SSブログ

好きなテレビ番組 [長女ココの事 7歳の出来事]

小学1年生のココ[かわいい]

最近の好きなテレビ番組は[ー(長音記号2)]

「アイカツ」、「ドラえもん」、「クレヨンしんちゃん」、たまに「妖怪ウォッチ」などなど[グッド(上向き矢印)]

妖怪ウォッチは、人気やけどココはあんまり見てない[目]
やっぱり男の子が好きなのかな[TV]

というか18時半って我が家はいつもお風呂に入ってる時間帯[いい気分(温泉)]

それで見れてないのやね~[目]

それにしても金曜日ってアニメ多すぎ[exclamation×2]

妖怪ウォッチから見たら1時間半も立て続け~[あせあせ(飛び散る汗)]

1週間がんばったねお疲れ様~のご褒美的な??[グッド(上向き矢印)]

土曜日のお休み前のゆっくりできる贅沢的な??[ぴかぴか(新しい)]

それとも、金曜までがんばろう!って思えたり??[わーい(嬉しい顔)]

どれにしろ見すぎないようにしないと[目]

そしてそして「アイカツ」[exclamation]

アイカツも18時半でお風呂で見れないし、これはいつも録画[手(パー)]

でも・・・ココはそれ全っ然見てないの[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも録画はするけど、見る時がなくHDDにアイカツの録画が溜まる一方[ふらふら]

みーたんけんけんが保育園から帰ってくる前は、ココは友達と遊んでたりで家にいないし、みーたんけんけんが帰ってきてから、録画をつけようと選択画面をつけると、けんけんがすぐさま反応[exclamation×2]

「パンマンいい~!!」
訳 アンパンマンがいい~!!

で、グズグズ泣きだし結局アンパンマンを見る羽目に・・・[がく~(落胆した顔)]
そんなこんなで見てない[たらーっ(汗)]

というか、そこまで見る気がない[exclamation&question]

アイカツ好き~とか言って友達とアイカツカードの交換したりしてるけど[かわいい]

でも録画した番組を消していかないとHDDの容量もいっぱいになるし、何週間も見ずにおいてある回はこっそ~り消してみたり・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも何も言ってこないし気付いてないみたい・・・

ごめんねココ[たらーっ(汗)]

ママも録画しなあかんドラマがいっぱいあるからね~[グッド(上向き矢印)]

でもそんなココ[ー(長音記号2)]

最近、アニメより何よりも好きな番組がありましてー・・・[るんるん]
それはー

痛快TV スカッとジャパン[ぴかぴか(新しい)]

なんで~[exclamation&question]
てかんじですよね[たらーっ(汗)]

10分つけるのが遅く見逃した時には怒って半泣きになるくらい[exclamation]
いやいや、そんなに[exclamation&question]
そんなに好きなの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

何を思いながら見てるのだろうか・・・

さすがに 「スカッとした~」 なんて思ってないやろうし、ストーリーを理解してるのかどうかも[がく~(落胆した顔)]

悪役を見て 「こんな人がいるんか~」 ってかんじなのかな[たらーっ(汗)]

とにかくこちらの話が耳に入らないくらいに真剣[目]

悪役の悪い影響を受けてないと良いけどっ[グッド(上向き矢印)]




[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

へぇ~なんて思って頂けた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。