SSブログ

布団クリーナーレイコップ(RAYCOP)がもらえる!?義母との約束の行方は・・・ [布団クリーナーRAYCOP(レイコップ)のこと]

ずっとず~っと欲しかった布団クリーナーレイコップ(RAYCOP)[ぴかぴか(新しい)]
レイコップ.jpg

布団にいるという、あのダニの写真を見てしまってから・・・恐ろしい[がく~(落胆した顔)]
もう二度と見たくない[ふらふら]

写真はもう、ヒェ~[がく~(落胆した顔)]ってなるので、載せられないのでダニの絵です[あせあせ(飛び散る汗)]
  ↓
ダニ絵.jpg
絵でも嫌ですね・・・[バッド(下向き矢印)]
こんなのが布団に潜んでるなんて・・・[がく~(落胆した顔)]


とにかく!
衝撃を受けてそれ以来ずっと欲しかったけど、買うまでには至らず・・・

でもでも〜それが手に入るチャンスが[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ある日のこと[ひらめき]

お義母さんの家の掃除機の調子が悪いとの事で、我が家にある掃除機をお義母さんにあげて、新しい掃除機をクリスマスプレゼントに買ってもらえるという嬉しいお話[るんるん]

でもでも、その後、掃除機の調子が良くなったので、その話はなかった事に[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

とってもガッカリでしたが、

「掃除機はもういらないけど、せっかくだから今話題の布団のクリーナー買ってあげようか?」

と、なんとも嬉しいお言葉[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「どんなのが良いかまた見てみて」

と言われ、

「はいっ[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます~[黒ハート]

と、言ったものの・・・

ちょっと調べてみたら布団クリーナーってピンからキリまで[あせあせ(飛び散る汗)]

同じレイコップでも1万円台から5万円台まであるし、レイコップ以外にも色んなメーカーから布団クリーナーも発売されてるし、決められない[たらーっ(汗)]

っというか、お義母さんの思ってる価格がどんなものか分からず、なんとも決めるのは難しい・・・[ふらふら]

今回初めてレイコップの公式HP見たけど色々ありすぎて[たらーっ(汗)]




でも調べてしまったらますます欲しくなる[黒ハート]

でもでも~[グッド(上向き矢印)]
レイコップじゃなくてもこ~んなお得なものも発見[るんるん]
一番安いレイコップの半額以下[exclamation×2]
UVランプ搭載で除菌もできるという[ぴかぴか(新しい)]
                ↓


自分で買うなら・・・こっちにするかな・・・

それにしても値段の違いって何!?
ますます悩まされます~[ふらふら]


でもどちらにせよ・・・・

買ってあげると言ってはもらえたものの、「これがいいです」 なんてやっぱり言いにくい~[たらーっ(汗)]

実母なら 「いくらまでなら買ってくれるの?」 な~んてあっさり聞ける内容でも、義母だと気を使って聞きづらい・・・[ふらふら]

皆様もお姑さんとのちょっぴり気まずい出来事ありませんか~??[ー(長音記号2)]


ぐだぐだになって話が流れないように、こうゆう時はパパに助けてもらわないとねっ[グッド(上向き矢印)][かわいい]

でも、なかなかパパは気付いてくれない、私のこの気持ち・・・[手(パー)]



▼▼▼布団クリーナーRAYCOP(レイコップ)の関連記事▼▼▼

  ●布団クリーナーRAYCOP(レイコップ)の使い方!
  ●布団クリーナーレイコップRS2の威力は!?【使用した感想と激安ショップの紹介♪】



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

あるある~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。