SSブログ

我が家の木馬のおもちゃ♪よく見ると・・・ [末っ子けんけんの事 2歳の出来事 2歳3ヶ月]

我が家にある木馬[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

けんけんは、テレビを見ながらちょこんっと乗っていたり、
激しく揺れてみたり、
時には反対乗りをしてみたり・・・[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7462.JPG

このように色んな乗り方で遊んでくれてる木馬[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


そしてこの木馬[ひらめき]
私が小さい頃に使っていたというもの[exclamation]

実家の倉庫に眠っていたものを、母からもらいました[かわいい]

いとこのお兄ちゃんも使っていた、なんて聞いたので、きっと30年~40年程前のものかな[ー(長音記号2)]

めちゃめちゃ年季が入ってます~[ぴかぴか(新しい)]

昔に貼ったであろうシールがペタペタとあったり[わーい(嬉しい顔)]

そのシールそんなに気にしてなかったけど、
よくよく見てみると・・・
IMG_7463.JPG

「オバケのQ太郎」でしたっ[exclamation]

これ↓

オバQ.jpg
なんかなつかしい~[グッド(上向き矢印)]

って全く知らない人もいるかな??

あの「ドラえもん」で有名な藤子不二雄漫画の代表作の一つです[手(パー)]

といっても、私が見ていたアニメもきっと再放送の時代[exclamation]

それにしても母もよく残していたな・・・・[たらーっ(汗)]

いつか使えるかも!と思うとなかなか捨てることができないんだとか[ふらふら]

うん、だから実家は物が多く、散らかってるのか・・・[たらーっ(汗)]




[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

オバQなつかしぃ~とちょこっと共感してくれた方っ、
オバケのQ太郎なんて知らな~いと思った方もっ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブ

ログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。