SSブログ

出産祝いは絶対これ!誰もが嬉しい【おむつケーキ】♪ この時期限定のクリスマスギフトバージョンも♪ [子供用品のこと]

[ぴかぴか(新しい)]先日、友達の赤ちゃんが産まれました~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
3人目の子[かわいい]

さて何かお祝いを[ぴかぴか(新しい)]

と思って考え中・・・

友達の子供が産まれた時、お祝い金・・・な~んてなんかちょっと他人行儀[あせあせ(飛び散る汗)]
会社関係ならそれで良いけど、友達にならなんか品物をあげたい[グッド(上向き矢印)]

でも品物って難しいですよね~[ふらふら]

例えば赤ちゃんの服[ひらめき]

好みが分かってる友達だったらそれもあり[手(チョキ)]

でも服にしても、兄弟姉妹がいる子なら服っていらないよね[たらーっ(汗)]

おもちゃも上の子がいたらあるし[ふらふら]

私も、1人目で子供用品があまり揃ってないなら嬉しいけど、2人目、3人目になると服って正直いらなーい[あせあせ(飛び散る汗)]

飾りものも好みがあるし・・・・

なんて、考えてたら本当にお祝いって難しい[ふらふら]

せっかくなら喜んでもらえるものをあげたい[かわいい]

[exclamation×2]

私が今まで出産祝いでもらって嬉しかったのは

[ぴかぴか(新しい)]おむつケーキ[ぴかぴか(新しい)]
おむつ.PNG

最初この言葉を聞いた時は

え!?おむつのケーキ!?食べ物??なにそれ??

という感じでしたが、もう有名ですよね[わーい(嬉しい顔)]

紙おむつを束ねて、カラフルなリボンなどを飾り、デコレーションケーキのように仕上げたベビーギフト[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]その中でもと~ってもおススメのショップが 「おむつケーキ専門店」 のここ[かわいい]
       ↓ ↓ ↓ ↓


子供がみんなが必ず一度は好きになる「アンパンマン」や、女の子用に「キティちゃん」、「ディズニー」、ジブリシリーズで「トトロ」なんてのもあります[黒ハート]

日々進化[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

私がもらったのはsassyでしたが、私的にはキティちゃんとかも嬉しいな~[揺れるハート]


もう絶対に絶対友達にもおむつケーキに決定[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

出産祝いじゃなくてもあげたくなるくらいに可愛いですよねっ[わーい(嬉しい顔)]

てゆうか私が欲しい[黒ハート]

皆様も出産祝いに迷った時はぜひ!おむつケーキを[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そしてそして[exclamation]

この時期の限定商品[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
クリスマスバージョンのおむつケーキを作ってるお店もありました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
  ↓  ↓  ↓


これ、出産祝いじゃなくても、赤ちゃんへのクリスマスプレゼントにもいいですよね~[黒ハート]

我が家のけんけんは、1歳になる前のサンタさんからのクリスマスプレゼントは、アンパンマンの絵本でしたが、こんな良いモノがあったなんて[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

我が子にはもちろん[るんるん][るんるん]
甥っ子、姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントにもいいかも[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

消耗品のおむつはママも嬉しいし、おもちゃ付きで子供も絶対嬉しいですものね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



▼▼▼子供用品の関連注目記事▼▼▼

  ●激安♡可愛い雨具!おすすめショップ♪
  ●お部屋をおしゃれに可愛く ♡絶対おすすめ【ウォールステッカー 】
  ●姿勢を正す☆ 我が家の食事キッズチェア☆(カトージ KATOJI )
  ●入園・入学・新学期のおすすめグッズ!!【第1弾】おなまえ スタンプ&おなまえシール♪
  ●入園・入学・新学期のおすすめグッズ!!【第2弾】上靴・うわぐつ♪
  ●入園・入学・新学期のおすすめグ ッズ!!【第3弾】レッスンバッグ・コップ袋・お弁当袋・体操服袋・シューズケース(上履き袋)
  ●激可愛♡ おもしろ文房具 



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

いいね~なんてちょこっと思って頂けた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。