SSブログ

有名ペダルなし自転車”ストライダー”を改良!?激安キッズバイク!!クリスマスプレゼントに♪ [子供のオモチャのこと]

先日、子供達のクリスマスプレゼントについて書いた記事がありましたが[わーい(嬉しい顔)] 
    ↓ ↓ ↓
☆11/10記事☆クリスマスプレゼント決~めた!!

その中で、けんけんのクリスマスプレゼントの 「ペダルなし二輪車」 ついて[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

”ストライダー” に決定[exclamation]
と思っていたら、色んな種類の二輪車が出ていて、どの二輪車が良いか検討しよう~!

な~んて書いてましたが、その後バタバタとしていたりで、まだ買ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

気付けばもうすぐクリスマス[exclamation×2]

やばいっ[ふらふら]

早く注文しなければ・・・

そして調べましたよ~いろんなキッズバイクを[グッド(上向き矢印)]

”ストライダー” は一番有名で人気ですが、気になる点はやっぱりブレーキがないことですよね[バッド(下向き矢印)]

安全面でもブレーキは欲しいので、ブレーキ付を前提で探しました[手(パー)]

そこで見つけたと~っても良いバイク[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
sparky.jpg

お店の店長さんが、実際にストライダーを購入し、子供が使用して感じた不満な点を改良させたキッズバイクだそうです[ぴかぴか(新しい)]

その改良点はというと・・・[かわいい]

①ブレーキ付き[ぴかぴか(新しい)]
他のブレーキ付き二輪車でよく見かける 「練習用ブレーキ」 ではなく、止まる為の本当のブレーキ付き

②ゴムタイヤ[ぴかぴか(新しい)]
キッズバイクによくある 「EVAタイヤ」 はパンクの心配がない事や、空気を入れなくて良いなどとメリットはあるものの、すり減りが異常なほど早い。自転車と同じゴムタイヤにすることで改良。

③リアキックスタンド付き[ぴかぴか(新しい)]
収納時に使うスタンドではなく、リアについてる自立スタンドなので自転車のように外出先で使える
スタンド.PNG
などなど・・・[手(パー)]

他にも改良点があるようですが[ひらめき]

どうですか??

いいじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

ストライダーより絶対いい[るんるん]

公園でよくキッズバイク倒しておいてあるのを見かけますが、あれってスタンドがないから子供達みんな倒してるんですよね[たらーっ(汗)]

ブレーキにしても、タイヤにしても、スタンドにしても言う事なしっ[手(チョキ)]

色も選べて、見た目も良い感じです[黒ハート]

たくさんのレビューもあり、良いレビューでした[exclamation]

やっぱり他のキッズバイクにはない 「ゴムタイヤ」 が決め手みたいですね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そして、何より気になるのが金額[exclamation×2]

なんとなんと~[グッド(上向き矢印)]

ストライダーの約半額です[ぴかぴか(新しい)]

そして、クリスマスキャンペーン中(12/10~12/25)に購入すると、パフパフホーンをプレゼントとの事[るんるん]

[かわいい]詳細はこちらから[かわいい]
     ↓ ↓ ↓


私、さっそく注文しましたっ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

キャンペーン中だから、パフパフホーンもらいますよ~っ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

到着が楽しみです[るんるん]



▼▼▼子供のおもちゃの関連記事▼▼▼

  ●子供が絶対に喜ぶ♪寝る前の絵本≪『おかしのまち』≫
  ●「眠くなる絵本」で世界中で話題!!≪『おやすみロジャー』≫ 
  ●クリスマスプレゼントはこれ≪ラップンビーズ・チューブレット・キッズバイク≫
  ●お誕生日プレゼントは??≪ホイップる≫  
  ●魔法使いプリキュアにハマってます
  ●メルちゃんで三つ編みがんばる!≪メルちゃん≫
  ●お花のクリップが仲間入り≪ファンルーム≫ 
  ●シルバニアで再現される生活感≪シルバニア≫
  ●おもちゃを並べる遊び方は発達障害??≪トミカ・アンパンマンシリーズ≫



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

いいかも~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。