SSブログ

私の大好き韓国子供服ショップご紹介♪大SALE開催中!! [子供服のこと]

昨日書いていた、子供服の私のおすすめのショップについて[かわいい]

「私はとことんネットショッピングです」[グッド(上向き矢印)]

な~んて書いてましたが、やっぱり近くのイオンや西松屋とかで服を買うと、友達とカブったり、どこどこの服~なんて分かっちゃうので、それが嫌であまり近くの店では買いません[手(パー)]

私のお気に入り韓国服のショップだとカブらないし、意外と安い[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そして何より韓国服って可愛すぎる~[揺れるハート]

ちなみに・・・民族衣装のチマチョゴリじゃないですよ~・・・

って、みなさんご存知ですよね・・・[たらーっ(汗)]

その可愛さでその金額!?っていうくらいです[黒ハート]

最近購入したのは姉妹お揃いで、これとか[かわいい]
IMG_7509.JPG
これ1,000円もしなかったですよっ[ぴかぴか(新しい)]

あとはこの時期これもお気に入り[黒ハート]
IMG_7542.JPG

かわいい~と思ってもらえた方[グッド(上向き矢印)]
もっと好きな服がい~っぱいあるはず[わーい(嬉しい顔)]

近くの量販店で買うより、同じくらいの金額でも、もっと可愛くて周りともカブりにくい服、絶~っ対ありますよ[黒ハート]

ガールズ物だけじゃなく、かっこいいボーイズ物もたくさん[グッド(上向き矢印)]

可愛いくて高い服ならどこにでもたくさんありますが、韓国服の魅力は可愛いのに安い事[手(チョキ)]

まだチェックした事がない人はぜひ一度見て欲しいですっ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[かわいい]私のおススメショップはこちら[かわいい]
  ↓  ↓  ↓  ↓


しか~も[exclamation×2]

なんと今、秋冬大処分市を開催中ではありませんか[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

知らなかった[がく~(落胆した顔)]

MAX90%OFF[exclamation×2]
税別190円~ の大・大・大SALE中です[ぴかぴか(新しい)]

サイズが合えばちょ~ラッキー[グッド(上向き矢印)]
しかもアウターまでもSALE[exclamation×2]

これは見ないわけにはいかないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと出遅れたけど、急いで会場へ行ってきます[目]

[かわいい]SALE会場へGO[かわいい]
   ↓  ↓  ↓  ↓




▼▼▼子供服の関連記事▼▼▼

  ●知らないと絶対に損!!お気に入り激安靴下専門ショップ♪  
  ●トレパン卒業!かっこいいお兄ちゃんパンツ
  ●まだまだ販売中のお得な福袋☆大注目ショップ
  ●【韓国子供服ショップ】楽天総合ランク1位の大ヒット激安アイテムがお買い得!!
  ●人気ブランド「BABY DOLL」の激安ウルトラストレッチパンツ
  ●ズボンを嫌がる子におすすめスカッツ
  ●七五三にお得な着物レンタル
  ●次女はお下がりばかり??自分の為に買ってもらう物はやっぱり嬉しい♪
  ●楽天ランキング連続1位のレギンス&サルエルパンツ!!SALE中♪



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

可愛い~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。