SSブログ

保育園・幼稚園で覚えてくる変な事・・・ [真ん中っ子みーたんの事 4歳の出来事 4歳4ヶ月]

保育園や幼稚園に通ってたら、変な事覚えてきませんか~[グッド(上向き矢印)]

そんな事教えてないのにどこで覚えてきたの!?っていう事よくあります[たらーっ(汗)]

家では使ってない言葉を話したり・・・変なポーズやダンスをしたり[ふらふら]

昨日のみーたん、それでした[手(パー)]

寝る前、パジャマ姿のみーたんが急に[ー(長音記号2)]

変なお~じさんっ!変なお~じさんっ!

と踊り出しました[exclamation×2]
IMG_7500.JPG

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

お笑いタレント 「志村けん」 の演じるキャラクターのあのセリフ・・・

誰かがやってたのを覚えてきたのね~[ふらふら]

と。

そんなの誰がやってたの?? と聞くと


パパ[わーい(嬉しい顔)]


パパか~いっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

私の知らないところでこっそり教えていたそう[たらーっ(汗)]

女の子に変な事教えないでと思うママなのでした[ふらふら]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

そーゆーことあるある~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

ニッキー

犯人はとっても身近にいたんですね^^;
by ニッキー (2015-12-16 14:18) 

aimi

→ニッキーさん☆
コメントありがとうございます!
そう、犯人は身近にいるものなのですね・・・(><)笑
次は2歳のけんけんに教えてるのを目撃しました!

by aimi (2015-12-18 11:06) 

kawashima

(笑)
変なおじさん最近テレビでやっていたましたもんねw
子供がやると可愛くなりますね♪
by kawashima (2015-12-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。