SSブログ

男の子なのに、ヘアゴムやピンなど髪飾りが好き・・・(けんけん 2歳4ヶ月) [末っ子けんけんの事 2歳の出来事 2歳4ヶ月]

数日前、保育園へけんけんを迎えに行くと・・・

髪の毛がちょんまげに[exclamation]

ちょんまげ!と言っても、まぁ前髪をゴムでくくってもらっていました[わーい(嬉しい顔)]

別に、そんなに前髪が長いわけじゃないのにな・・・と疑問に思いつつ[ー(長音記号2)]

そして、よく見るとクラスの他の子たちもみんなちょんまげ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

先生がクラスのみんなの前髪を、お揃いでくくってくれていた様子[ぴかぴか(新しい)]

みんなお揃いで子供達はと~っても嬉しそう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

家に着いたけんけんはちょっと髪の毛を気にしつつ、ニコニコ[黒ハート]
IMG_7562.JPG

嬉しそうなけんけんがとっても可愛かったのですが[グッド(上向き矢印)]

でもますます女子に・・・・[たらーっ(汗)]

家でも姉たちがカチューシャを付けてたら

「するのー[exclamation][ちっ(怒った顔)]

と必ず自分も付けたがります[手(パー)]

ホント我が家は女の子のモノが多いからね・・・

女子心に目覚めないでね・・・・と思うママなのでした[ふらふら]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

男の子だけど髪飾り好き~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。