SSブログ

時々してしまう、うっかり出来事・・・ [家族のこと]

たまにやってしまう、私のうっかり出来事[ふらふら]

今回のうっかりは・・・

お風呂掃除の愛用の 「マジックリン」 がなくなったので、
買い置きの詰め替え用マジックリンで、いつものように詰め替え[ぴかぴか(新しい)]

いつもは緑色の袋なのですが、今回の詰め替え用パッケージは白い[グッド(上向き矢印)]

ミントの絵もあり、「NEW」 と記載があったので、「新しくなったのね~[わーい(嬉しい顔)]

なんて思いながら詰め替えると[ひらめき]

なんか、中の液体の色も黄色っぽい透明[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7560.JPG
すごい変わったのね~と思いながら 「シュッ」 と床に吹き付けると、いつもと違って香りがきつい[exclamation×2]

んん??

と、詰め替えの袋をよ~く見てみると・・・・[手(パー)]

IMG_7561.JPG
トイレ用・・・・[がく~(落胆した顔)]ガビーン

あら~[あせあせ(飛び散る汗)]
やってしまった・・・・[ふらふら]

これは、さすがに浴槽には使えないわ[もうやだ~(悲しい顔)]

という事でトイレ用へ・・・[手(パー)]

スプレー容器はバスマジックリンなのに、中身がトイレ用という[たらーっ(汗)]

とってもややこしい事なってますが[ふらふら]

マジックリンってトイレ用もあったのね~[たらーっ(汗)]

トイレは違う種類を使っていたので、知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてお風呂用には~

新しく容器ごと購入しました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7559.JPG

ずっと詰め替えで、容器も古くなってきてたので新しくなって良かったかな[るんるん]

な~んて自分をなぐさめてみる・・・[わーい(嬉しい顔)]

結果オーライということでっ[黒ハート]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

うっかりあるある~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

まゆみっふぃ

私もやってしまたことがあります^^;
by まゆみっふぃ (2015-12-26 20:35) 

aimi

→まゆみっふぃさん☆
コメントありがとうございます(^^)同じ体験されてる方がいて嬉しい!私だけじゃなかった(笑)
by aimi (2015-12-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。