SSブログ

7歳・4歳・2歳!クリスマスプレゼントに子供達それぞれの反応は?? [子供のオモチャのこと]

[ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス~[クリスマス][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

みなさまのおうちにもサンタクロースはやってきましたか[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ママサンタは夜中1時頃に活動開始[exclamation]

3人がぐっすり眠っているのを確認[眠い(睡眠)]

薄暗い部屋をスマホのライトで照らしながら、クローゼットからプレゼントを静か~に取り出し・・・・

ふっと見ると4歳のみーたんが座ってこっちを見てました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ヒェ~

え・・・いつから見てた??[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と、かなり焦りつつ、じゃべる隙を与えず 「どぉした~寝よっか[揺れるハート]」 トントン・・・

すぐに寝ましたが、まさか起きるとは[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

いつもこんな時間に絶対起きないのに[ふらふら]

ママのヒヤヒヤが伝わっちゃったのかな[たらーっ(汗)]


そしてそして、朝になり[かわいい]

我が家にも無事に(笑)サンタはやってきて、子供達は大喜びです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みーたんも夜中の出来事について、一言も言わないので覚えてなさそう[かわいい]
よかった~[ふらふら]

7歳のココは 「ラップンビーズ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7662.JPG

4歳のみーたんは 「チューブレット[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7663.JPG
そう、みーたんも結局、11月にトイザらスで決めたおもちゃから、違うものに変わったのです[手(パー)]

2歳のけんけんは 「キッズバイクSPARKY[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7664.JPG
起きてきた瞬間、大喜びでパジャマのまま、包装紙の上から乗ってます[exclamation]

けんけんのキッズバイクは前に記事に書いていた、あのストライダーを改良したというウワサのキッズバイクです[手(パー)]

やっと我が家にやってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

キャンペーン中に注文したので、ちゃんとパフパフホーンも付いてきました[黒ハート]
IMG_7665.JPG

使ってみての感想など、またご報告したいと思います[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

とにかく子供達は大喜び[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


次はお年玉だね~[わーい(嬉しい顔)]












▼▼▼子供のおもちゃの関連記事▼▼▼

  ●子供が絶対に喜ぶ♪寝る前の絵本≪『おかしのまち』≫
  ●「眠くなる絵本」で世界中で話題!!≪『おやすみロジャー』≫ 
  ●お花のクリップが仲間入り《ファンルーム》
  ●お誕生日プレゼントは??≪ホイップる≫  
  ●魔法使いプリキュアにハマってます
  ●メルちゃんで三つ編みがんばる!≪メルちゃん≫
  ●有名ペダルなし自転車”ストライダー”を改良!?≪スパーキー≫ 
  ●シルバニアで再現される生活感≪シルバニア≫
  ●おもちゃを並べる遊び方は発達障害??≪トミカ・アンパンマンシリーズ≫



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

プレゼントよかったね~なんてちょこっと思って頂けた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。