SSブログ

2歳の息子☆ipadで初のゲーム体験の反応は・・・ [末っ子けんけんの事 2歳の出来事 2歳4ヶ月]

リビングでのんびりしている時にipadでゲームをするパパ[るんるん]

が、けんけんはパパがゲームをしてる事を気にしたことがなかったのでipadに興味なし・・・[手(パー)]

そんなけんけんに、昨日パパがゲームをやらせてあげてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2歳4ヶ月けんけんipad初体験です[わーい(嬉しい顔)]

そのゲームは・・・「アンパンマン[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

なんかアンパンマンが踊ってるゲームです[るんるん]

めっちゃくちゃ釘付けになっていました[exclamation]
IMG_7814.JPG
両手でipadを握りしめ、真剣にじーっと・・・・

みーたんに 「見せて」 と言われても手を離さず独り占め[ふらふら]

めっちゃ気に入った様子でした[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そしてそして・・・・

絶対パパは、その後どうなるかを考えてないのです[手(パー)]

今までは、パパがリビングでのんび~りしてる時にしていたipadのゲーム[ー(長音記号2)]

一度けんけんにipadをやらしたことによって、次からパパがゲームしようとした時に、けんけんに 「アンパンマン~[exclamation][ちっ(怒った顔)]」 と言われる事を・・・

これからリビングでゲームできないよ、パパちゃん・・・[たらーっ(汗)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

子供の事分かってないパパ行動あるよね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。