SSブログ

7歳の娘☆写し絵にハマってます♪ [長女ココの事 7歳の出来事]

お絵描きが好きなココ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

最近は写し絵にハマっています[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
IMG_7932.JPG
紙がずれないようにクリップで留め、めっちゃ丁寧に時間をかけて写しています[手(パー)]

お友達にあげる約束をしたんだとか[るんるん]

「○○ちゃんと、○○ちゃんが同じのが欲しいって言ったから」 と、同じ絵を2回・・・[たらーっ(汗)]

どうせなら違う絵にしたら??
と言ってみたけど一緒の絵じゃなきゃダメなんだとか・・・

それってコピーするのと変わらないんじゃ・・・[ふらふら]

なんて、色々思う事はあるけれど、ココは上手に描けて満足の様子[黒ハート][るんるん]

友達も喜んでくれたらしく、嬉しそう[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

翌日にはまた写し絵を描いてあげる約束をして帰ってきました[手(パー)]

そういえば私も子供のころ、写し絵してたな~っ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。