SSブログ

やっぱり車が好き♪ [末っ子けんけんの事 2歳の出来事 2歳4ヶ月]

女の子のおもちゃばかりの我が家[ー(長音記号2)]

2歳のけんけんも、一緒に女の子のおもちゃで遊ぶことの方が多いので、ちょっと心配もしてましたが・・・[ふらふら]

でも、やっぱり男の子[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

最近、はたらく車たちが好きになってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

はたらく車の事を教えたり、おもちゃを買ったりしてるわけじゃないのに、工事現場でブルドーザーやショベルカーを見かけると

「かっこいい~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

なんて言ってハイテンションに[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

バスやトラックを見ても

「おっきいの~[exclamation]かっこいい~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

なんて言ったり[わーい(嬉しい顔)]

なるほど~これが男の子なのね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

姉達にはなかった新鮮な反応だわ[手(パー)]

そんなけんけんに、先日ばぁばが旅行のお土産で、ミニカーよりちょっと大きい車を買ってきてくれました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

トミカなどのミニカーはたくさん貰ったものを持ってたけど、大きい車は初めて[exclamation]

それを見たけんけんの目はキラキラ[目][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
IMG_7925.JPG
とっても喜んで気に入ったようすでした[るんるん]

よかったね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そして数年後には・・・虫が好きな時期もくるのかな[がく~(落胆した顔)]
虫が苦手な私にとっては恐怖です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて言いながら 「母は強し」 [exclamation×2]

今は恐怖のセミやカブトムシを手でつかんでたりしてね・・・[たらーっ(汗)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

男の子はみんな好きだよね~っとちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。