SSブログ

姉のお手伝いの邪魔をする2歳・・・ [3人姉弟のこと 2016年の出来事]

みーたんけんけんの保育園へ持っていくお布団カバーをつけなくちゃ[ー(長音記号2)]

と思ったら[グッド(上向き矢印)]

ココが 「手伝う~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]」 と布団のカバー付けのお手伝いをしてくれました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

布団にカバーを付け、がんばって紐を超蝶結びをしてるココの横に

「する~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

けんけんがやってきて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

横にちょこんと座り、紐を持って超蝶結びしてる風[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8075.JPG
ココの横で手伝ってるよ~感が可愛かったのですが[揺れるハート]


数秒後・・・[手(パー)]


IMG_8076.JPG
はい、おふざけタイムが始まりました[たらーっ(汗)]

カバーと布団の間に入り込みテンションMAX[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

ココの邪魔しまくりです[ふらふら]

そしてココ

「もう[ちっ(怒った顔)]コラッ[ちっ(怒った顔)]

と怒られ・・・

シュン・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

テンションMAXだったのに、泣いてママのところにやってきました[ふらふら]
IMG_8078.JPG
あらら・・・[たらーっ(汗)]

でもお布団見たら遊びたくなるよね~[目][グッド(上向き矢印)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

あるある~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。