SSブログ

保育園・幼稚園で覚えてくる変な事・・・Part2 [3人姉弟のこと 2016年の出来事]

またまた我が家のみーたん[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

保育園でネタ覚えて帰ってきましたよ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

家で教えたこと事は一度もなかったのに、急に手を横にし・・・・

「本能寺の変~本能寺の変~[るんるん]

そう[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

“エグスプロージョン”の踊る授業シリーズ 「本能寺の変」 です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

歌って踊ってました[わーい(嬉しい顔)]

めっちゃ流行ってますよね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

それ見たココも 「知ってる~」 と一緒に[グッド(上向き矢印)]

それをみたけんけんは見よう見まねで・・・
IMG_8087.JPG
3人で歌いながら踊ってました[わーい(嬉しい顔)]


本当に保育園で覚えてきたのか・・・??

もしや・・・と思いみーたん

「誰がやってたの??」 と聞くと

「○○くんと○○くん[るんるん]

と保育園のお友達の名前[exclamation]


あら、今回は本当に保育園で覚えてきたやつだったのね[手(パー)][たらーっ(汗)]

だって前回の犯人は身近にいましたから[exclamation]


その前回の 「犯人」 はこちら[ぴかぴか(新しい)]
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
保育園・幼稚園で覚えてくる変な事Part1



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

覚えてくるよね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。