SSブログ

お部屋をおしゃれに可愛く♡絶対おすすめ【ウォールステッカー】 [子供用品のこと]

みなさま~、子供部屋ってありますか[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]??

我が家では、おもちゃ部屋(おもちゃを置いてる部屋)があり、特に子供部屋というかんじはなかったのですが、昨年の今頃[exclamation]

4月から長女のココが小学生と言う事で、学習机を購入したので、子供部屋を用意することに[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

そして、学習机と一緒に2段ベッドを買ってもらいました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

なので、その子供部屋には学習机と2段ベッドが[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そして、2段ベッドはもちろん姉妹用[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

当時、6歳のココと3歳のみーたん用です[黒ハート]

2段ベッド、買ってもらったものの・・・いつも寝室でママの横で寝ていた2人が急に2人でベッドで寝れるのか・・・??[ふらふら]

など、いろいろ考え、そこで出た結論はとにかく部屋を可愛くする事[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


「子供部屋を可愛く飾り付け[黒ハート]」 と考えたら、思いつくのはやっぱり~

フラッグガーランド


あとは、一気に華やかになる

ペーパーポンポン


これをしたら子供部屋が一気に可愛くなり、子供達も絶対に喜んでくれますよね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

と~っても可愛くておすすめなのですが[グッド(上向き矢印)]

が・・・[exclamation]

ちょっと気になるのがホコリ・・・[ふらふら]

可愛いけど、ガーランドって年月が経つとホコリがたまりそうな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パーパーポンポンは確実にたまりますよね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

イベントで数日飾るのならとっても良いですが[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ずっと飾るものと思ったら・・・[たらーっ(汗)]


そこで辿り着いた、もっとも~っとおすすめな優れもの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ウォールステッカー』です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ご存知の方も多いかとは思いますが、これは本当におすすめです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

直接、壁にステッカーを貼るので、ホコリが溜まるなんて事もなく清潔[ぴかぴか(新しい)]

貼ってはがせるので、壁も傷つきません[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ごちゃごちゃせずに一気にお部屋が可愛くおしゃれになります[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


そして~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

可愛くなった我が家の子供部屋がこちら[揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
 ↓  ↓  ↓
IMG_8347.JPG
音符が大好きなココにぴったりの音符のステッカー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
ちょっとお姉ちゃんらしく[黒ハート]

IMG_8346.JPG
ピンク系が好きなみーたんには可愛らしく[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ベッドの横の壁に貼ったので、寝る時も大喜びです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]私が購入したお店はこちら[かわいい]
  ↓  ↓  ↓

このショップのステッカーは、安くてお買い得&人気だからなのか、入荷数が少ないからなのか、タイミングによっては売り切れになってることが多いです[ふらふら]

なので、ご興味のある方はお早めに[黒ハート]

子供部屋を可愛く[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

リビングや寝室をおしゃれに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

なんてお考えの方は、ぜひ一度チェックして見てください~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

グリーン系のステッカーも豊富なので、緑の観葉植物を置きたくても、小さな子供やイタズラっ子ペットがいて置けない~なんてご家庭にもぴったりです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]グリーン系ステッカーも豊富な、おすすめショップはこちら[かわいい]
  ↓  ↓  ↓


いろんなテイストのステッカーがあり、お好みのものがきっとあるはず[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

春に向けて模様替えも良いですよね[手(チョキ)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



▼▼▼子供用品の関連注目記事▼▼▼

  ●激安♡可愛い雨具!おすすめショップ♪
  ●姿勢を正す☆ 我が家の食事キッズチェア☆(カトージ KATOJI )
  ●入園・入学・新学期のおすすめグッズ!!【第1弾】おなまえ スタンプ&おなまえシール♪
  ●入園・入学・新学期のおすすめグッズ!!【第2弾】上靴・うわぐつ♪
  ●入園・入学・新学期のおすすめグ ッズ!!【第3弾】レッスンバッグ・コップ袋・お弁当袋・体操服袋・シューズケース(上履き袋)
  ●激可愛♡ おもしろ文房具 
  ●出産祝いは絶対これ!誰もが嬉しい【おむつケーキ】♪



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

ウォールステッカーいいね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。