SSブログ

布団クリーナーレイコップRS2の威力は!?【使用した感想と激安ショップの紹介♪】 [布団クリーナーRAYCOP(レイコップ)のこと]

以前お話したことがあるふとんクリーナーRAYCOP(レイコップ)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ついに我が家にやってまいりました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_8593.JPG

やってきたというか・・・お義母さんに買っていただきました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

レイコップと言っても現在4種類あり、他社製品も気になったりすごく悩んだのですが、結局決めたのはこれ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

レイコップのRS2[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

価格的にいうと、レイコップ4種類のうち2番目にいいヤツです。はい。

その決め手となったのは、

[1]動作モードが敷き・掛け・羽毛の3モードあること[ぴかぴか(新しい)](その他のは、2モードだったり、標準のみだったり)

[2]パッドの振動回数が多いこと[ぴかぴか(新しい)]

[3]別売りの収納台が標準装備なこと[ぴかぴか(新しい)]

などなど[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

まぁ本当は一番機能が良く魅力的だったのは、1番価格が高いレイコップRP[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

価格が高い分、いい機能が付いているのは当たり前ですけどね[たらーっ(汗)]

ですが、価格と機能を考え2番目のRS2にしました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

RAYCOP(レイコップ)公式HPで4種類の比較など、分かりやすく表で詳細が説明がされているので、良かったらご確認くださいませ[黒ハート]

  

そして、届いたレイコップ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)](ネットショッピングなので[黒ハート]

思ってたより大きくて重い[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそして、早速使った威力はというと・・・・
IMG_8613.JPG
す、すごい[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

「こんなに取れるの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

と、よくあるTV番組だったりCM並みの衝撃[がく~(落胆した顔)]

家族の毛布と敷きパットにレイコップをしてみたのですが、このホコリ達・・・[がく~(落胆した顔)]
IMG_8612.JPG

「汚~い[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
「普段、洗濯や掃除してないんじゃないの[exclamation&question]

なんて思った方[exclamation×2]

違うんです[exclamation×2] 

敷きパットはもちろんのこと、毛布も自宅の洗濯機で洗濯も出来るので、我が家では定期的に洗濯して干したりしてるのです[手(パー)]

洗って干して、いい香り~[揺れるハート]と思って寝ていた毛布[exclamation]

それなのにこれ[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりの衝撃です[がく~(落胆した顔)]

全てがダニというわけではなく、ほとんどはホコリのようなものっぽいですが[ふらふら]

あれです。
布団をバサ~ってすると空中に舞うホコリたち・・・

あれを吸い取ってくれたかんじかな[ー(長音記号2)]

気持ちの問題か、レイコップ使用後はバサ~っとしても空中に舞うホコリが少ない気が[目]

我が家の様に、小さい子供がいる家なんかだと特に、布団はキレイにしておきたいですよね[ふらふら]

結果[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

レイコップ使用して良かった[exclamation][グッド(上向き矢印)]

そして

「もっと早く買えば良かった[exclamation][バッド(下向き矢印)]

もうその二言です[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家では楽天で注文したのですが、検索する中で ”お得なレイコップ1週間レンタル” なんてものもありました[ぴかぴか(新しい)]

1万円以下であり、購入するよりとってもお手頃のがあったのですが・・・

が・・・気になります[exclamation×2]

知らない家で知らない人が使ったレイコップ・・・

そしてその家のダニやホコリが一度付いたレイコップ・・・[ふらふら]

もちろん除菌などもしてキレイな状態でのレンタルでしょうけど、やっぱり気になる[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

レンタルはやめておいた方がいいかな・・・[バッド(下向き矢印)]


そして本当に思うのは、

一度だけのレイコップじゃ意味がない[exclamation]

ということ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱりこれは定期的にしないと[exclamation×2]

レンタルするだけじゃ足りません[exclamation]

私は、あのホコリ達が衝撃で毎日レイコップしたいと思いました[手(パー)]

が、時間の余裕もなく、さすがに毎日はできてません[たらーっ(汗)]

家族5人分となると結構な時間がかかるんですよね・・・[ふらふら]

とにかく[exclamation×2]

まだ一度も試した事がない方[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

これはするべきです[exclamation]

いや、しないとダメです[exclamation×2](ちょっと強制的・・・[たらーっ(汗)]


私は保証がしっかり欲しかったので、5年保証付きのお店で決めました[わーい(嬉しい顔)]

こちらのお店は5年保証へ延長申し込みできます。
  ↓  ↓  ↓






保証にこだわらない方は・・・楽天だと現在(2016/6/20)、在庫があって激安のおすすめ店はこちら[かわいい]
  ↓  ↓  ↓






その他、光インターネット回線新規加入の条件付きですが、激安[exclamation×2]

なんとレイコップが税込7,000円です[ぴかぴか(新しい)]
  ↓  ↓  ↓




今回は私が使用したRS2のご紹介ですが、他の種類も気になる方は価格とにらめっこしつつ、悩んで見てくださいませ[黒ハート]

ちなみに公式HPには30%OFFのアウトレット商品もあります[るんるん][わーい(嬉しい顔)]




いつか買おう~[exclamation]・・・と思ってる方は、私のように後悔のないようにぜひお早めの購入をおすすめします[あせあせ(飛び散る汗)]

気になるところは価格のみで、商品自体は絶対に買って損はない家電ですもの[るんるん][揺れるハート]



▼▼▼布団クリーナーRAYCOP(レイコップ)の関連記事▼▼▼

  ●布団クリーナーRAYCOP(レイコップ)の使い方!
  ●布団クリーナーRAYCOP(レイコップ)がもらえる!?



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

レイコップいいね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。