SSブログ

春の陽気でお外遊び♪♪ [3人姉弟のこと 2016年の出来事]

先日のお休みは、とってもいいお天気[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

だったのですが、お出かけもできなかったので家の前で少し遊びました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ずっと寒かったので、なんだか久しぶり[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ポカポカ春の陽気でした[黒ハート]

ココみーたんけんけんはバケツに水を入れ、仲良しタイム[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

スコップで混ぜ混ぜ~[るんるん]
IMG_8689.JPG

ってココが持ってるピンクのは、洗剤の計量スプーン・・・・[たらーっ(汗)]
再利用・・再利用・・・[わーい(嬉しい顔)]

まぁスコップということで・・・[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

けんけんは石で遊んだり、ミニスコップで植え木に水をあげていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_8688.JPG

気候も良く、の~んびりと微笑ましい光景でした[黒ハート]

翌日はまたまた寒く真冬のようでしたが・・・


ほんと春が待ち遠しい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

春が待ち遠しい~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。