SSブログ

1年生最後の参観日☆ちょっぴり感動・・・ [長女ココの事 7歳の出来事]

先日、長女のココの1年生最後の参観がありました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

最後の参観という事で、いつもの授業風景ではなく "得意技を発表する" というもの[ぴかぴか(新しい)]

得意技の内容は、縄跳び、コマ、あやとり、けん玉、お手玉、の5種類[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

自分の得意なものをこの中から選んで発表するのですが・・・[ー(長音記号2)]

ココはお手玉を発表してくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_8727.JPG

たくさんのお母さん達が見てる中、一人ずつの発表・・・[exclamation]

恥ずかしがってる子や、緊張してる子、堂々と大きな声を出せる子[ー(長音記号2)]

色んな子がいますが、みんな頑張っていました[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

見てるこっちがハラハラドキドキでしたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

最後はみんなで、けんばんハーモニカでの演奏や、音読や、歌の発表もあり、ちょっぴり感動[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8725.JPG
IMG_8726.JPG

そんなので感動していたら卒業式はやばいですねっ[ふらふら]

まだまだ先ですが[手(パー)]
(とか言いつつあっという間に卒業が来るんだろな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


本当に1年間の子供の成長を感じられた参観でした[黒ハート]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。