SSブログ

『妖怪ウォッチぷにぷに』 のCMがお気に入り♪ [末っ子けんけんの事 2歳の出来事 2歳6ヶ月]

最近けんけんにはお気に入りのCMが[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

それは・・・

アプリゲームの 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』 のCM[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
妖怪ぷに.jpg

でも、妖怪ウォッチのキャラクターが出てきて好きなわけじゃないんです[手(パー)]

タレントの佐野ひなこが登場し、自分の二の腕をプニプニしながら歌う、あのメロディ[ぴかぴか(新しい)]
ぷにぷに.png
「ぷ~に、ぷ~に、してるズラ~[るんるん]

この歌がとってもお気に入り[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

真似っこして自分の腕をぷにぷにしながら、
IMG_9165.JPG
「ぷ~に、ぷ~に、してる~うラ(ズラ)~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

と歌っています[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そして・・・

お腹も[exclamation]
IMG_9216.JPG

うん、たしかにお腹が一番ぷにぷにだわ[たらーっ(汗)]

ぷにぷにというか・・・けんけんのお腹はパンパンだけどね・・・[手(パー)][たらーっ(汗)]


先日、初マシュマロを食べた時もそのぷにぷにした感触に
IMG_9008.JPG
「ぷ~に、ぷ~に、してる~うラ(ズラ)~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

とお決まりメロディを歌っていました[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

あの歌離れないよね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 2

ちゃるこ

うふふ、息子さん可愛いですね♡
私もこのCM気になります。
童顔な(?)佐野ひなこちゃんがちょっと色っぽくて(笑)
by ちゃるこ (2016-03-16 14:18) 

aimi

→ちゃるこさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)この歌、耳に残りますよね~。私もたまに口ずさんでいたり・・・(笑)
上の子も園で「○○ちゃんが歌ってる~」と言ってました!
by aimi (2016-03-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。