SSブログ

子供は秘密基地大好きっ [3人姉弟のこと 2016年の出来事]

4歳のみーたんと、2歳のけんけん[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

2歳差なので結構ぶつかり合う事も多く、2人で遊ばすと、すぐケンカだったのですが・・・

もうすぐ年中さんになるみーたんは最近とってもお姉ちゃん[るんるん][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

みーたんもっともっとお姉ちゃんになる~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

と、年中さんになれるのがすごく嬉しいみたい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

この前のお休みの日は、2人で秘密基地的なミニ部屋を作り笑いながらコソコソと遊んでいました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ゴロン~とお昼寝ごっこをしたり[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
IMG_9171.JPG

モグモグ~とおままごとをしたり[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
IMG_9172.JPG

そしてこの秘密基地的なミニ部屋・・・・

ダイニングテーブルの椅子を何脚も倒して部屋になるよう囲ってるのです[手(パー)][たらーっ(汗)]
IMG_9173.JPG

なので、秘密基地的の周囲は椅子の脚でかなり危険地帯になっていますが[たらーっ(汗)]

でもこういう囲い、子供って大好きですよね~[わーい(嬉しい顔)]

私も、遠~い昔にそんな記憶がある・・・[グッド(上向き矢印)]

よく傘で秘密基地作ってたなぁ・・・[るんるん]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

秘密基地好きだよね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。