SSブログ

お着替えがんばる2歳!!・・・それどうなってる?? [末っ子けんけんの事 2歳の出来事 2歳7ヶ月]

2歳のけんけん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

最近お着替えを自分でがんばってしていたりします[exclamation][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ズボンを履くのは完璧[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

たまにおしりのところは、ズボンをクイっとしてあげないと出来ない事もありますが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

難しいのは服[exclamation]

服は脱ぐことは出来ても、イチから着るのはまだちょっと難しいのかな~


お風呂上がり・・・

パジャマを着ようとするけんけん[手(パー)]

こんな事になってました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9169.JPG
半分着れてるけど、なんか変[exclamation×2]

よ~く見ると上下を逆に着ていました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

前後が逆はよくあるけど、上下逆って初めて見たわっ[exclamation×2][たらーっ(汗)]

それにしてもよく片腕を通せたな・・・

しばらくこの中途半端な変な格好でうろうろしてました[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

お着替えがんばれ~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ちぃ★

自分でズボン履いた後のおしりだけしまえてないの、可愛いんですよねー(笑

うちも変な格好で上を着ていたことありました。
by ちぃ★ (2016-03-23 22:04) 

aimi

→ちぃ★さん☆
そうそう、おしりだけしまえてないんです(σ≧∀≦)σ
上の服も、首の横のボタンを外さずに脱ごうとしてよくオバケみたいになってます(笑)小さい子あるあるですねっ!

by aimi (2016-03-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。