SSブログ

住宅展示場でたくさん貰った品物♪ [おでかけのこと 日帰り]

先日のお休み[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

住宅展示場に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

各メーカーが集まった、豪華な仕様ばかりの夢のようなおうちを見るのは小さいころから大好き[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

見てるだけでも楽しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

でも今回、展示場に行ったのは~・・・・

家がどうこうっていうよりも、行ったら子供が喜ぶようなイベントがあったので[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

行くだけでマグカップが貰えたり[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_9250.JPG

くじ引きやミニゲームができたり[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ゲームでは参加賞として一人ずつにタオルorペンを[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ガラガラ~っと回す、くじでは運の強いみーたんが回し、ピンク(はずれは白)の玉が出て、九九の表を貰いました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_9252.JPG
ひらがな表と選べたけど、ひらがな表ははあるので九九表を[わーい(嬉しい顔)]

みーたんはまだ早いけど、小学1年生のココにはぴったりの表[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


その後、大きなサイコロもみんなで転がし、当たり目がでたので、大当たりのでっかいお菓子セットも貰えました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
IMG_9249.JPG

たくさんの収穫~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そしてセキスイハウスの展示場では星の形の風船を貰え・・・
IMG_9257.JPG
これに3人ともテンションアップです[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

プカプカ浮く風船なので

 「飛んじゃう~[exclamation×2]」 

なんて言いながら、はしゃいでました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

自宅に持って帰ったその風船[exclamation]

3人に一つずつ貰ったので3つあり、ちょっと部屋がパーティっぽくなってます[手(パー)]
IMG_9251.JPG
子供たちの誕生日に活用できそう[exclamation][るんるん]

でも誕生日一番早くても6月・・・[ふらふら]

6月まで風船もつかな・・・[たらーっ(汗)]

既にちょっと空気が抜けつつあるし、ムリかも・・・[手(パー)][ふらふら]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

あるある~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

みかん

すご~い!たくさんもらえていいですね!しかも、その風船って、買うと意外に高いやつではないですか!?
前に、イベントでアナ雪の風船をせがまれ、風船くらいなら・・・と「ください」って言ったら1500円!アナ雪だからかナ?
でも、パーティみたいで部屋が楽しくなりますね(^v^)
by みかん (2016-03-29 23:42) 

aimi

→みかんさん☆
そうですよね、買ったら意外に高いやつかもです!私も遊園地で同じような経験あります!!「高っっ!」ってなって購入やめました^_^;
今回のこの風船、星型でとっても可愛いのですが、風船に印刷されている ”SEKISUIHAUSE” がなんとも・・・

by aimi (2016-03-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。