SSブログ

公園で女の子にモテモテ!? [末っ子けんけんの事 2歳の出来事 2歳7ヶ月]

先日、子供達と近所の公園へ遊びに行くと・・・・

ココの2年生のお友達が8人ほどいて、ココはお友達と走り回ったり遊んでいました[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


男の子たちも遊んでいましたが、けんけんは男の子のところには行かずココのあとをついて回り・・・[目]

ちょこちょこと歩くけんけんに、小2女子達が集まってき、

「かわいい~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

と、ちやほやされていました[わーい(嬉しい顔)]

お姉ちゃんたちに囲まれニコニコとご満悦の様子のけんけん[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_9259.JPG

甘え上手の末っ子けんけんは、ココのお友達にくっついたり、手をつないでもらったり[わーい(嬉しい顔)]

お姉ちゃんたちがけんけんの目線に合わせようと、座ってくれるとけんけんもマネして座ってました[手(パー)]




[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

女の子に囲まれていいね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 3

hatumi30331

いつもありがとうございます。^^

末っ子は、こうして甘え上手になっていくのよね。(笑)
長女のひがみです。へへ;


by hatumi30331 (2016-04-12 08:38) 

aimi

→harunohiさん☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
そう、うちの長女も甘えるのが一番ヘタっぴで・・・お姉ちゃんだから我慢したり、がんばっちゃうんですよね。末っ子は上手!!
by aimi (2016-04-12 17:35) 

aimi

↑あれれ?
初めのコメント「harunohiさん」からだった気がしたんですが…「hatumi30331さん」になってる!!…私の勘違いでしょうか。すみません(>人<;)
by aimi (2016-04-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。