SSブログ

次女はお下がりばかり??自分の為に買ってもらう物は、やっぱり嬉しい♪ [子供服のこと]

次女のみーたんの服は、長女ココのお下がりばかり[exclamation]

お下がりも嫌がる事は一切なく、それはそれですごい喜ぶのですが[わーい(嬉しい顔)]

でも、たま~にみーたんの為に買う新しい衣類はやっぱり嬉しい様子[揺れるハート]

そんなみーたんの靴下のゴムが緩くなってきて、すぐずれてくるので、新しい靴下を買うことに[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

購入したお店は、以前、ご紹介した事があるお得なショップ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]「ソックスbox408」[ぴかぴか(新しい)]


今年もリピせていただきました~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

以前に購入し、毎日保育園に履いていたみーたんのハイソックス[exclamation]
IMG_7608.JPG

制服にこのカラフルなデザインがぴったりでお気に入り[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

何より安いのが嬉しいのですが[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、この靴下たちは10足1,782円[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
(写真には6足しか写ってませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに可愛いのに1足あたり178円[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

ほんとお得すぎます[exclamation×2]

破れたりはしてないのですが、履き口のゴムがだんだんゆる~くなってきて、ずり落ちたりしてるので新しい靴下を買う事に[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

今回はちょっとポップなデザインのにしました[わーい(嬉しい顔)]

こちらも安い[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2,160円以上の購入で408円引きというキャンペーン中だったので、ついでにココのオーバーパンツも[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに・・・

オーバーパンツとは、下着のパンツの上に履く黒いショートパンツ的なやつです、はい[手(パー)]



スカートがめくれてもパンツが見えないように[グッド(上向き矢印)]

暖かくなってきて、ミニスカート履いたりする日が増えてきたので、オーバーパンツは欠かせません[exclamation][手(パー)]

このワンポイントデザインのが可愛かったのですが、なんとジャストサイズは売り切れ・・・[がく~(落胆した顔)]

ショック・・・[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

再入荷を待とうと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

と思ったのですが[exclamation]

タイムセールでちょっと大きめサイズが激安だったので購入[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「今履けなくても来年履こう!」 です[手(パー)]

今着れないのを何で買うの??

と理解してもらえない時もありますが・・・[たらーっ(汗)]

安くてお買い得だったらいつも、ついつい大き目でも買っちゃうの・・・[ふらふら]

それで結局着なかったらもったいないけど、でも1年越しでもちゃんと着てるから結果オーライです[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

特に、このオーバーパンツは流行りの柄なんてのもないだろうし、絶対必需品なので[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

5枚セットで918円で超お買い得です[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

ただ[exclamation]

もう少し言うと、私的には3枚セットでもっと安かったら嬉しいな~・・・てかんじもありますが[ふらふら]


あとこのショップの靴下[ひらめき]

以前、購入した10足セットの靴下から変わった事がありました[ぴかぴか(新しい)]

それは~

靴下に名前スペースができていたこと[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
IMG_9639.JPG
お客様のリクエストからカタチになったようです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

保育園へ履いていくのでこれは嬉しい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


お下がりばかりのみーたんを思うと、長女のココはいつも全部新品で、全部自分の為に買ってもらうんだもんな・・・

そういったところでも、物の価値観の違いとかもでてくるのかな?

今のところの物の価値観・・・・

長女ココ → すっごく物を大事にする[目]

次女みーたん → あまり大事にしてない様子[目]

年齢的な事もありそうですが・・・[ふらふら]


とにかく[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

滅多にないみーたんの為に買った衣類[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

好みのデザインで絶対喜ぶのが分かるから、渡すのが楽しみ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



と、数日後・・・

思ったよりも到着が早く、すぐ届きました[exclamation×2]

予想通りみーたんは大喜びでぎゅぅ~っと抱きしめていました[黒ハート]
IMG_9780.JPG



 ▼▼▼子供服の関連記事▼▼▼

  ●可愛いのに激安♪大好き韓国子供服ショップ
  ●まだまだ販売中のお得な福袋☆大注目ショップ
  ●【韓国子供服ショップ】楽天総合ランク1位の大ヒット激安アイテムがお買い得!!
  ●人気ブランド「BABY DOLL」の激安ウルトラストレッチパンツ
  ●ズボンを嫌がる子におすすめスカッツ
  ●七五三にお得な着物レンタル
  ●トレパン卒業!かっこいいお兄ちゃんパンツ
  ●知らないと絶対に損!!お気に入り激安靴下専門ショップ♪  



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

よかったね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。