SSブログ

次女ってなんでこうなのだろうか・・・我が家だけ?? [真ん中っ子みーたんの事 4歳の出来事 4歳8ヶ月]

またまた次女の4歳みーたん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

先日のお話・・・[目]

夜も少し暖かくなってきたので、春物のパジャマを出しました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
IMG_9806.JPG

長女のココが着ていたプリキュアのパジャマで、1年前みーたんが着た時はまだまだ大きすぎでブカブカでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も少し大きめだけど、もう着れるかな~というかんじで出したのですが[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

「一回着てみてママに見せてね~[わーい(嬉しい顔)]

と言って、私は用事をしていたら

パジャマを着たみーたんが少し怒った様子で・・・

「もう!ママ~[ちっ(怒った顔)]小さいねんけど[ちっ(怒った顔)]

[exclamation]

ん??サイズも大きめだから、絶対小さいなんてありえない[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなにみーたん成長したのか?なんて思いながら、みーたんを見ると

IMG_9560.JPG
なんか変[exclamation]

たしかに・・・なんか短い[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

ん??とよくよく見ると、こんなことになってました[exclamation×2]

IMG_9561.JPG
第一ボタンを止めたまま被って着たらしく・・・[たらーっ(汗)]

これわざとじゃなく素ですからね、みーたん[手(パー)]

作ったネタみたいになってますが[わーい(嬉しい顔)]

長女のココが4歳の時、絶対こんな事なかったのにな・・・[ふらふら]

3歳でもなかったかも[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

ほんとおもしろくて可愛いわ、みーたんのこうゆうとこ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

みーたん~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

ちゃるこ

あはは!可愛い(*≧∀≦*)
次女らしさってありますよね!
うちも次女は「THE 次女」って感じです。
長女もずいぶん前は「次女っぽいキャラだね」って言われてましたが
やはり本物の次女にはかないません(笑)
by ちゃるこ (2016-04-20 12:32) 

kawashima

みーたん
可愛面白いですね(^^)(笑)
by kawashima (2016-04-20 18:51) 

aimi

→ちゃるこさん☆
ちゃるこさんのお宅は長女ちゃんも次女っぽかったんですね〜(*^_^*)「THE 次女」が2人いると思ったら想像しただけで大変です〜(◎_◎;)
でも賑やかそうですが(^^)
ほんとうちの次女は「THE 次女」炸裂です!(笑)
by aimi (2016-04-20 22:17) 

みかん

面白すぎるっ!(≧▽≦)
確かに・・・長女には見られない光景ですね(^^)
by みかん (2016-04-20 22:50) 

aimi

→kawashimaさん☆
ありがと〜ございます(*^^*)みーたん、ほんといいキャラ発揮してます!(笑)
by aimi (2016-04-20 23:34) 

aimi

→みかんさん☆
そうですね〜^ ^
絶対長女ではありえない!(笑)でもまたこういうところが次女が可愛がられるポイントだったり…ね(^з^)-☆
by aimi (2016-04-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。