SSブログ

おもちゃ王国にいってきます♪ GW混雑してるよね… [家族のこと]

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

我が家は、近所の公園へ行ったりと、自宅での~んびりと過ごしております[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0485.JPG
けんけんが 「おしたい~[exclamation]」 と言ってみーたんを押してる[わーい(嬉しい顔)]


昨日は天気も良く、気温も高く ”洗濯日和[exclamation]” だったので朝から毛布やら敷きパットやら洗濯しまくりでした[晴れ]

ですが、洗濯するのはいいけど・・・・

一気にしちゃうと干す場所がないのよね~・・・[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

1日中、家に居たので薄手のシーツなんかを先に洗濯して干して、乾いたら取りこんで、次のを干して~・・・

なんて考えながら干してみたり[わーい(嬉しい顔)]

それでも全部は無理だった~[あせあせ(飛び散る汗)]

普段の洗濯はいつも1~2回くらいするのですが、昨日は連続で6回ほどしたので、洗濯機が壊れないかとちょっと心配になったり[たらーっ(汗)]

パパにいうと、

「壊れるわけないやんっ[手(パー)]

と言われてしましましたが[ふらふら]

なんか・・・洗濯機がびっくりしてそうな感じがして[ふらふら]


そしてそして[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

GWの後半は1泊2日で ”東条湖おもちゃ王国” にプチ旅行に行ってきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今から子供達も(私も[わーい(嬉しい顔)])楽しみにしていて、みんなワクワクです[黒ハート]

おもちゃ王国は一度も行った事ないのですが、子供達にとってはすごく楽しいところらしいのでちょっぴり期待[るんるん]

ただ・・・GWの混雑は覚悟していかないと・・・と思ったり[あせあせ(飛び散る汗)]

遊んだ後は、宿泊なので帰りの夕方の交通渋滞は心配いらないのですが[ひらめき]

乗り物とかに長蛇の列ができてたりするのかな〜[目]

GWやお盆などの連休におもちゃ王国行かれた事ある方、注意点などあればぜひ教えていただきたいくらいです〜[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも、今のところ混雑の心配より楽しみの方が大きいですが[わーい(嬉しい顔)]

みーたんは朝起きる度に

「おもちゃ王国、今日??[わーい(嬉しい顔)]

と聞いてきます[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
(あと何回寝たら行くか、ちゃんと言ってるのに[たらーっ(汗)])

そんな感じで、お出かけの予定があるので、前半お出かけがなくてもなんとなくのんびりしる我が家なのでした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今日も私はお休み[黒ハート]

今日も天気が良いので、冬物の洗濯の続きをがんばろっ[手(グー)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

おもちゃ王国子供喜ぶね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。