SSブログ

ドラえもんのトレーを貰いました♪ [おでかけのこと 日帰り]

先日のお休みの日[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

みんなでスーツのはるやまにお買い物に行ってきました[exclamation]

パパのワイシャツを購入するために[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

・・・・・っていうのは実は第二目的[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

第一の目的はこれ[exclamation×2]
IMG_2119.JPG

はるやまから届いた封筒に同封されていた引換券[ぴかぴか(新しい)]

「はるやまオリジナル ドラえもんトレー」 プレゼント

というもの[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]


2歳のけんけん、最近ドラえもんが大好きで[黒ハート]

この券を見た瞬間から、

「ドラえもんいく~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とハイテンションで[わーい(嬉しい顔)]

そして、行ってまいりました[exclamation]


ドラえもんフェアのようなものをやっていて、子供たちはドラえもんが描かれた風船を一つずつ貰いました[るんるん]
IMG_2136.JPG


そしてそして・・・

女子2人はスーツのマネキンを見て 「写真撮って~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]」 と、このショット[手(パー)]
IMG_2122.JPG

IMG_2123.JPG

なんともおバカ・・・[たらーっ(汗)]

マネキンを見たら手を繋ぎたくなるのか!?

以前にも同じような写真を撮ったような・・・・[ふらふら]

そう、これこれ去年の写真[目]
IMG_2125.JPG

IMG_2124.JPG

下着売り場のマネキン・・・・

どうなのこれって[exclamation]



店内では半額~90%OFFのセールもしていてお買い得商品がたくさんありました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

パパのワイシャツも購入し、念願の 「ドラえもんトレー」 get[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2135.JPG


子供全員にもらえたら嬉しいけど、1家族1点なんですよね~

でも、ダメ元でちょこっと聞いちゃいましたっ[目]

すると・・・

残念ながらトレーは残数が少ないとのことで、やはり1点のみしか貰えませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

代わりに、こんな不織布バッグを頂きました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2121.JPG

しかも、子供1人に1つずつで合計3点も~[わーい(嬉しい顔)]

喜んでました[わーい(嬉しい顔)]


でも、不織布バッグ意外と使いようがないような・・・と心の中で思う私・・・[たらーっ(汗)]


ドラえもんトレーはおもちゃのようなトレーではなく、ずっごくしっかりしていてこれにはビックリです[exclamation×2]

100均のトレーより、丈夫そうでクオリティ高いです[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

唯一・・・はるやまのロゴが気にはなりますが・・・[たらーっ(汗)]
IMG_2134.JPG


でも、子供達は満足したようで、パパのお買い物も安く買えて、よかったよかった[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

ドラえもんトレーいいね~[わーい(嬉しい顔)]とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 2

みかん

あれ?はるやまってドラえもんになったんですね!キティじゃなかったっけ?あれは違う店だったかな?
違ってたらごめんなさい。
ドラグッズがもらえて良かったですね。(^^♪
by みかん (2016-05-24 23:08) 

aimi

→みかんさん☆
ありがとうございます(^ ^)トレーはなかなかよかったです♪
はるやまでキティちゃん?は、全然知らないです〜(・・;)
キティちゃんだったら私も含め、姉たちが喜んでたかも(*^◯^*)
by aimi (2016-05-25 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。