SSブログ

念願のサーモス水筒get [子供用品のこと]

小2のココ水筒[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

昨年の入学の時に一緒に買いに行き、可愛いデザインの水筒が気に入りこちらをずっと愛用してました[黒ハート]
IMG_2236.JPG

キラキラしていて女の子が好きそ~といったデザイン[ぴかぴか(新しい)]

ずっと、と言っても1年ちょっとですが[目]

でも入学から毎日持って行き使った水筒


よ~く見ると・・・コップはボコボコ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2237.JPG

底も隙間ができたり、外れかけていたり・・・・[たらーっ(汗)]
IMG_2238.JPG

そろそろ買い替え時かな~というかんじでした[exclamation]


ココに聞くと、

最近よく見かけるサーモス水筒(カバーセットのやつ)が欲しいらしく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
(お友達がみんな持ってるんだって[手(パー)]


先日、近くの量販店へ行く用事があったので、ちらっと見てみると・・・


「・・・た、高い[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

思ってたより高くてびっくり[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

コップタイプストロータイプに付け替えられる2WAYタイプのサーモス水筒を探していたのですが、4000円~6000円とかしてて[がく~(落胆した顔)]

ちょっと一旦保留で帰宅・・・[手(パー)]

そしてネット検索・・・[目]ポチポチ

すると[exclamation]

やっぱり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

断然お得なナイス商品がありました~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

3480円[exclamation][exclamation][わーい(嬉しい顔)]


ココも色もデザインも気に入り、即購入[手(チョキ)]

数日後、届いたのがこれ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2239.JPG


1000ml800mlがあり、悩んだのですが1000mlにしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][目]

でも、500mlのペットボトルと比べると、やっぱりめっちゃ大きい[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2240.JPG


でも、カバーを取るとこんな感じ[目]
IMG_2242.JPG

うん・・・そんなに大きくないかな??


小2にしては1000mlは大きいかな~と思ってましたが・・・

持つとこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2243.JPG

全然大丈夫そうです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



そして、この水筒ポイント[exclamation×2]

先ほどの写真でもありましたが、カバーをとった中の水筒のデザイン[ぴかぴか(新しい)]

よく売ってるのは中はただのシルバーだったりするのですが、こちらはカバーを外しても可愛いデザイン[るんるん][揺れるハート]

これは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

とってもおすすめです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

これから暑くなるので、売り切れになる前のいい時期に購入できたかな~と満足[わーい(嬉しい顔)]

1000mlはこちら[かわいい]



800mlはこちら[かわいい]



ていうか、そもそも・・・・[exclamation]

サーモス水筒って何!?

魔法瓶と何が違うの!?

な~んて思っていたのですが・・・

サーモスってブランド名だったんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

サーモスが作っている魔法瓶のようで[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

無知すぎてお恥ずかしい・・・[ふらふら]

でも、今まで使っていた魔法瓶と比べて保冷力が全然違う[exclamation×2][exclamation×2]

今までは、朝に氷入りの冷たいお茶を入れても、学校から帰ってくる頃には全然冷たくなかったのですが・・・

このサーモス水筒はさすが[exclamation×2]

帰ってくる頃にもまだ冷たい[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

これにはびっくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

サーモス水筒いいね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 6

みかん

ココちゃんの前に水筒、デザインがうちの娘の好みっぽい^^
と、思って見てたら、新しい水筒もオシャレ!
それも好きそう~^^
しかし、大きいですね~!
うちはサーモスのですが、たぶん500mlくらいかな?
今、学校に持って行ってて確認できないけど^^;
片手でカパッと開けて飲めるタイプ。サンリオです。
うちも入学の時に買ったんですが、そんなに壊れてないよ~!
その前幼稚園時代に使ってたのは、同じように底が割れました。そちらもサーモスだったので、同じタイプのデザイン違いを買ったよ。
by みかん (2016-06-01 09:44) 

ともち

日本で買って、台湾で使ってます♬
お値段だけのことはありますよね。
by ともち (2016-06-01 10:27) 

追いかけっ子

きちんと可愛くおさまってますね♪
たかが水筒・・・お高いんですね!ビックリです。
これからますます不安が増えてしまいました(^^;
by 追いかけっ子 (2016-06-01 12:22) 

aimi

→みかんさん☆
いちごちゃんも好みっぽいですか(*^^*)こーゆーデザイン女子は大好きですよね〜♪
でもこの最初の水筒はデザイン重視でちょっぴり失敗(^◇^;)
みかんさんはずっとサーモス愛用なのですね!今度のサーモス水筒は長持ちしてくれるかな(^ ^)
今度のサーモス
by aimi (2016-06-03 16:18) 

aimi

→ともちさん☆
そうなんですね〜!台湾で活躍してますかっ(o^^o)
ほんとお値段のことだけあって保冷力がすごい!!
by aimi (2016-06-03 16:21) 

aimi

→追いかけっ子さん☆
そうですね〜…お高かったです(・・;)
子供用品、小学生になってから必要なものが増えました!何かと出費が…。これからもっと増えていくんでしょうね(>_<)
しかも幼児の頃は何でも受け入れてくれていた物も好みがうるさくなってきました〜(;^_^A
by aimi (2016-06-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。