SSブログ

pascoの濃厚テリーヌにハマってます! [おすすめ商品のこと]

最近、私がハマっているおやつ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

発売してから半年ほど経つようなので食べたことある方も多いかもしれませんが、それは

Pascoの濃厚テリーヌショコラ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2389.JPG

スーパーに行くとついつい買っちゃう[exclamation][揺れるハート]

おやつというか、本当はパンなのかな??

パン売り場に陳列されています[わーい(嬉しい顔)]

でも、これはパンではない[exclamation×2]

絶対にケーキです[exclamation×2]

ずっしりとチョコが詰まっていて、よくある蒸しパンとは全然違います~[目]

そしてそして、このシリーズ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

濃厚テリーヌ抹茶もあるんですよね~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2390.JPG

あまり甘くないかんじかな?なんて思いながら気になったので買ってみました[exclamation]

すると、意外~[グッド(上向き矢印)]

めっちゃ美味しい[exclamation]

抹茶の苦味は一切ありません[グッド(上向き矢印)]

こちらにはホワイトチョコレートが入ってるようで[ぴかぴか(新しい)]

これもパンではなく絶対ケーキ[exclamation×2]

しかも私、抹茶の方が好み~[黒ハート]

ホワイトチョコが好きだからかな?

安~いケーキ買うくらいならこっちの方が良いです[わーい(嬉しい顔)]

名の通りまさに、濃厚です[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

一つ150円くらいなので、みんなで分けておやつで食べるのもgood[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2481.JPG
(写真はそれぞれ4分の1の大きさ)

我が家の子供たちも

「美味しい~[黒ハート]

とお気に入り[わーい(嬉しい顔)]


冷凍庫で冷やして食べるのもおすすめ」 とあったので・・・

試してみました[グッド(上向き矢印)][目]

冷凍してもカチカチに固まらずに、より一層ギュっっと詰まったかんじになりました[わーい(嬉しい顔)]

これも美味しかったですが、個人的には常温で柔らかく濃厚の方が好み[ぴかぴか(新しい)]


チョコ好きのあなた[黒ハート]

まだ食べた事ないなら、ぜひ一度お試しを~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

食べてみよ~[揺れるハート]とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 8

hatumi30331

抹茶大好き!
チェックです。


オフ会、すごく楽しくて〜
また次!って思っちゃうのよね。へへ;
by hatumi30331 (2016-06-02 09:00) 

みかん

へぇ~。これは知らなかったです。気になるぅぅー。
by みかん (2016-06-02 10:00) 

ちぃ

こんにちわ(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます♪
チョコ好き&くいしんぼの私、ぜひ食べてみたいと思いまーす(^o^)/
by ちぃ (2016-06-02 12:26) 

まゆみっふぃ

すごく美味しそうです(^O^)
探してみます。
by まゆみっふぃ (2016-06-02 15:02) 

aimi

→hatumi30331さん☆
抹茶お好きですか〜(o^^o)ぜひぜひ食べてみてください♪やみつきになっちゃいます!
by aimi (2016-06-03 22:24) 

aimi

→みかんさん☆
ぜひ食べてみてください〜(o^^o)おすすめ♪♪
by aimi (2016-06-04 14:51) 

aimi

→ちぃさん☆
こちらこそ♪ご訪問、コメントありがとうございます(^ ^)
チョコお好きですか〜(o^^o)一度ぜひ食べてみてくださいっ(≧∇≦)
by aimi (2016-06-04 14:53) 

aimi

→まゆみっふぃさん☆
美味しいです(*^^*)
昨日もスーパーでちょうど割引になっていて買っちゃいましたo(^▽^)o
探してみてください〜!コンビニにも売ってるみたいです♪
by aimi (2016-06-04 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。