SSブログ

パパへのお誕生日プレゼントは・・・♪ [おすすめ商品のこと]

先週はパパのお誕生日でした[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


ということで・・・・

子供達からはお手紙(絵)のプレゼント[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
IMG_2482.JPG

とっても喜んでくれました~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ココからの絵はカードになっていて[目]
IMG_2486.JPG

裏にはこんなお手紙付き[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2485.JPG

パパ、読みながらニコニコしてました[わーい(嬉しい顔)]


そして、ママからは・・・・

とゆうか、何もいらないとは言っていたけど

こちらをプレゼント[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2483.JPG

お手紙付きで[黒ハート]

そして、このラッピング[exclamation]

なんか某高級ブランドの色に似てますが、違いますよ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

その中身は・・・

パパが前から欲しがっていたパンツ(下着)なのです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]



普段ボクサーパンツを履いていたりしますが、夏で家に居る時などはゆったりとトランクスが履きたいらしく[グッド(上向き矢印)]

分かるような分からないような・・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


で、前に履いていたトランクスがもうダメになったので、新しいトランクスを欲しがっていたのです[手(パー)]


こだわりのあるパパですが、珍しく

「どんなんでもいいから、とりあえず早く欲しい」 

と言っていたので、いいタイミングだったのでこっそり買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

一応これ、ラルフローレンのパンツ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

以前は百貨店で買っていた時は1枚3000円くらいで購入していたのですが・・・

なんとこのパンツ[exclamation×2]

3枚セットで5350円[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2487.JPG

めっっっちゃ安くないですか!?

ラルフなのに[exclamation]


こんな感じでセットされていました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2484.JPG

おしゃれはパンツからってよく言うじゃないですか[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]・・・・・・・

足元からか・・・・?[たらーっ(汗)]

でも、良いパンツを履くと気分もアップするみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][目]

さりげな~くパンツがブランドだど、やっぱりかっこいいですよね[exclamation×2]

あ、ブランドと言っても、超高級ブランドじゃなく、さりげな~いブランド[グッド(上向き矢印)]

これ大事[わーい(嬉しい顔)]


パンツは消耗品なので、数あっても嬉しいし、プレゼントに最適[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

もうすぐ父の日もあるので、みなさまいかがですか~[るんるん]

ラルフローレンの価値を知ってる男性は貰ったら絶対嬉しいはず[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]




でも・・・うちの父なんかはきっとブランド知らなさそうだわ・・・・

100均のパンツでも、ラルフのパンツでも絶対分からない[ふらふら]


そして、このお店[ぴかぴか(新しい)]

ラッピングも無料でとってもお得でした[手(チョキ)]

トランクス以外にもボクサーパンツブリーフなども種類も豊富[ぴかぴか(新しい)]

もちろん他のブランドも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

よかったら参考にぜひ覗いてみてくださ~い[わーい(嬉しい顔)]
 ↓  ↓  ↓  ↓


パパ曰く、履き心地は百貨店で買ったラルフのトランクスと変わらないようです[手(パー)]

大満足してくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

私も大満足してくれたパパを見て大満足[黒ハート]

内緒で用意したサプライズだったのですが、大成功です[手(チョキ)]


そしてそして~・・・・

子供たちとお誕生日の歌を歌ってお祝いしたので

2歳のけんけん

その後、数日間、寝る前に布団で

「パパおたんじょうび おうた うたったなぁ」

と毎日話していました[わーい(嬉しい顔)]

年に数回しかない家族の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

けんけんにとって印象的な出来事だったんでしょうね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

パンツのプレゼントいいね~[揺れるハート]とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 9

hatumi30331

ステキな誕生日になったね〜♪^^
お洒落はパンツから!なんですね〜〜♪

今日はすごく良いお天気です!
ちょこっと歩こうかな?へへ
by hatumi30331 (2016-06-03 08:31) 

hatumi30331

追伸 
お餅入りの鯛焼き美味しかったです!^^
お餅写すの忘れたのよ。へへ;
by hatumi30331 (2016-06-03 08:33) 

みかん

いいなぁ~。お子様が3人いらっしゃると、お祝いの豪華さも3倍だなぁ~。パパさん幸せ者ですね!
aimiさんからもプレゼントもらえるなんて!
前から思ってましたけど、ココちゃんは本当に絵が上手ですね!
そして字もかなり上手!
で、他のお友達もそうなんだけど、小学校に入ったとたんみんな字が上手になってる気がします。
うちも急に上達したなぁと思うけど、やはり先生の影響が大なんですかね。

by みかん (2016-06-03 09:22) 

追いかけっ子

パパのお誕生日おめでとうございます♪
お子様からのお手紙が何よりですよね。

トランクスも良かったですね♪
すっごいおしゃれで素敵です(^^)
ちなみに私はお父さまよりもダメかも~
100均以下で~す(^^;
by 追いかけっ子 (2016-06-03 13:07) 

aimi

→hatumi30331さん☆
ありがとうございます(^ ^)そうです、おしゃれはパンツからですっ(笑)

餅の写真なかったんですね!小さくあんこと混ざっていて見えてないのかと思ってました(^◇^;)
by aimi (2016-06-04 15:02) 

aimi

→みかんさん☆
ココの事、お褒めいただきありがとうございます(*^^*)喜びます〜♪
字は、ココの性格上、お手本通りに書きたいようで1年生の時かなり丁寧に練習してました!
でもでも、これはプレゼントやから丁寧ですけど普段はめーっちゃ汚い字の時もありますけどねっ(^◇^;)
子供3人、なんでも3倍です!嬉しい事も3倍だけど、大変な事も3倍( ̄O ̄;)
by aimi (2016-06-04 15:07) 

aimi

→追いかけっ子さん☆
ありがとうございます(^ ^)
女の子はお手紙や絵が大好きですから♪追いかけっ子さんの娘さんもこれから楽しみですね〜(*^o^*)
100均一以下のパンツですかっ!それはそれですごい!でもでも「今日は仕事で成功させたい日」とかに1枚良いパンツの勝負下着があると良いみたいですよっ(*^^*)
by aimi (2016-06-04 15:45) 

ニッキー

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
心のこもった素敵なプレゼントの数々、とっても嬉しいですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-06-04 20:23) 

aimi

→ニッキーさん☆
ありがとうございます(*^^*)
パパに喜んでもらえて何よりです♪でもあっという間に次は父の日(^◇^;)どうしよかな…。
by aimi (2016-06-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。