SSブログ

今夜の火曜サプライズ!窪田正孝&Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が参戦!仲良し2人、どんなロケになったのかな?? [プチ情報]

いつも芸能関係の話はしませんが・・・またまた書かせてくださいっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

窪田正孝情報です~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][目]

本日6/21日(火)19:00~19:56放送の『火曜サプライズ』のアポなし旅にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔&窪田正孝が参戦します[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

映画 『MARS〜ただ君を愛してる〜』 の番宣での出演です[わーい(嬉しい顔)]

なんで、私そんなこと紹介するのかって??

それはこちらを~[目][ぴかぴか(新しい)]≪気になる俳優!窪田正孝≫

とにかく・・・窪田正孝を応援したくなる要素を一言でいうと・・・


引き込まれる演技で、演技力が半端なくすごいのに、素にもどると人見知りでギャップがすごくって、誰に対しても謙虚な姿勢で、礼儀が正しすぎるし、人柄も良い[exclamation×2][exclamation×2]
(全然一言に収まってない


そんなわけで、応援している俳優さん!ということで[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


今回のアポなし旅は3回目の窪田正孝ですが・・・

お相手が藤ヶ谷太輔ということで、1回目、2回目とは違った窪田正孝が見れる予感[るんるん]

1回目は斎藤工との共演

お互い人見知りと言う事で、口数も少なくワイワイという感じは全くなく、ちょっと暗~いロケでした・・・[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

2回目は東出昌大との共演

歳も近く、「仲いい」 と言ってはいたものの、なんとなく ”共演者” というかんじ。
「前回のロケを克服するんだ!」と、窪田正孝はがんばって発言していましたね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



今回、3回目では藤ヶ谷太輔との共演[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

この2人は本当~に仲良さそうです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

番宣で出演したTV番組を見ていも、友達とじゃれているようなかんじで[わーい(嬉しい顔)]


今回の映画の舞台挨拶なんかでも、窪田正孝の珍回答に藤ヶ谷太輔がつっこみをしたりとノリノリだったようです[るんるん]


空間を支配する力がある藤ヶ谷太輔なので、今回のロケでも空間も支配していたのでしょうか??

その横で、窪田正孝が笑っているのか・・・

それとも、一緒になってノリノリでじゃれているのか・・・


どちらにせよ、普段の友達といるようなプライベートに近い表情が見られそうで期待です[exclamation]


俳優さんのバラエティ出演見るの大好き~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

必見です[exclamation][ぴかぴか(新しい)]


そしてそして[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

映画 『MARS〜ただ君を愛してる〜』 6/18(土)に公開されました~[ぴかぴか(新しい)]

原作は、惣領冬実が描く、累計発行部数500万部を誇る大ヒット少女コミック[exclamation]

”究極のラブストーリー” ということですが、ただのキュンキュンするラブストーリーではない[exclamation×2]

ドラマを観ていましたが、最終回で隠された闇が分かりかけたところで、”映画に続く” というかんじだったので、私としてはとっても気になる~[あせあせ(飛び散る汗)]
(まんまと戦略にはめられています[手(パー)]

映画も気になるけど・・・

まずは今夜の『火曜サプライズ』を観なくっちゃね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



▼▼▼窪田正孝の関連記事▼▼▼
  
気になる俳優・窪田正孝!火曜サプライズに2度目の登場!!【5月10日in浜松】



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

観る観る~!!とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

みかん

窪田くん愛が伝わってきますね~^^
今夜見てみます♪
by みかん (2016-06-21 09:30) 

aimi

→みかんさん☆
あら、すみません^^;
熱く語ってしまっておりました・・・(笑)
by aimi (2016-06-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。