SSブログ

傘が壊れちゃいました(>_<)!! [真ん中っ子みーたんの事 4歳の出来事 10ヶ月]

先日

けんけん傘デビュー[ぴかぴか(新しい)]

と、傘を買った記事を書きましたが・・・

なんと[exclamation]

そんな矢先、みーたんの傘が壊れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

これがまたびっくりな壊れ方で・・・

ぶつけちゃったとか、曲がっちゃったとかじゃなくて、

フツーにさそうと開けようとしたら、中の骨のところがパラパラパラ~っと。

バラバラになりまして[手(パー)][たらーっ(汗)]

えー!?どうゆーこと!?え?え?

と、一瞬の出来事にパニック[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかネジみたいなのが外れたのかな?なんかそんなかんじ。

骨がパラパラ~ってなってます[ふらふら]
IMG_3770.JPG

みーたんのこの傘[ー(長音記号2)]

実はココがずっと使っていたお下がり[exclamation]

完全な劣化です[exclamation×2]

5年くらい使ってたのかな。

さそうと思ったらもう傘がひっくりかえっちゃうみたいになって
IMG_3769.JPG

もうどうにもできない状態に・・・[たらーっ(汗)]


長い間お世話になった傘。

”ありがとう” とお別れを告げました。
IMG_3771.JPG


そして、みーたんの傘[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

この時期の必需品なので ”早く買わなくっちゃ” と翌日近所の量販店へ行きましたが・・・

ん~なんかあんまり可愛いのないし、なんか高い[ふらふら]

すぐに必要だからって妥協はダメだ[exclamation×2](長い間使うからね[わーい(嬉しい顔)]

ということで、

やっぱりネットショッピングです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

見てみると・・・

種類も豊富なので、やっぱり可愛い傘がたっくさん[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

あとは金額ですよね~

高くて可愛いものは、もちろんありますが、子供用品はなるべく安~く済ませたい[exclamation×2]


検索し、安くて可愛い商品を3点ほどピックアップ[exclamation]

最後はその中からみーたんに選んでもらいました[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

最初から 「どれがいい~?」 と一緒に選んじゃうと高い商品を欲しがっても困るし、

”ダメ” と説得するもの可愛そう。

どれ選んでもOKな状態で、選ばれてあげると良いですよね~[手(チョキ)][揺れるハート]

もうちょっと年齢が大きくなったら、自分で金額も見て、予算内の商品を考えるのも勉強を兼ねていいですけどね[目]


そして、あす楽対応だったので、すぐ届きました[exclamation]

こちら[かわいい]
IMG_3772.JPG

IMG_3861.JPG

みーたんの傘~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]可愛い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

とめーっちゃ喜んでました[るんるん]

だって前の傘は、ココのお下がりだったもんね!

お下がりばかりの次女のみーたん

みーたんの為の傘だから、嬉しさは100倍です[黒ハート]


同じショップで長靴が激安だったので、ココの長靴も買っちゃいました[るんるん]
IMG_3773.JPG

安くて可愛い&かっこいい商品がたくさん揃っているので、おすすめのショップです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



今回購入したのはこちら[かわいい]



その他のサイズ、デザイン、お買い得商品はこちらから[かわいい][揺れるハート]
  ↓  ↓  ↓




▼▼▼子供用品の関連注目記事▼▼▼

  ●お部屋をおしゃれに可愛く♡絶対おすすめ【ウォールステッカー】
  ●姿勢を正す☆我が家の食事キッズチェア☆(カトージ KATOJI )
  ●入園・入学・新学期のおすすめグッズ!!【第1弾】おなまえスタンプ&おなまえシール♪
  ●入園・入学・新学期のおすすめグッズ!!【第2弾】上靴・うわぐつ♪
  ●入園・入学・新学期のおすすめグッズ!!【第3弾】レッスンバッグ・コップ袋・お弁当袋・体操服袋・シューズケース(上履き袋)
  ●出産祝いは絶対これ!誰もが嬉しい【おむつケーキ】♪ 
  ●激可愛♡おもしろ文房具



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

新しい傘よかったね~[揺れるハート]とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 10

hatumi30331

こうなったら新品!^^
この時期、よく使うしね。^^
メチャ可愛い〜〜♪
by hatumi30331 (2016-06-28 08:44) 

追いかけっ子

素敵な傘だったので残念でしたね・・・
と思ったら、また可愛い傘が届いて良かったですね(^-^)
しかも今度は専用ですね♪
by 追いかけっ子 (2016-06-28 09:23) 

ma-poko

傘めっちゃかわいいですね!そしてお値段もステキ☆
我が家も次はこのショップにしようかしら♪

by ma-poko (2016-06-28 20:01) 

みかん

大胆に壊れましたね~。でも、ここまで壊れたら潔く買い替えれるので、スッキリですね。
可愛い傘で、みーたん良かったね^^
あ、そういえば、うちも1本ネットで買ったなぁ。店舗で売り切れだったから、探したらあったのでポチリました^^
by みかん (2016-06-28 23:07) 

aimi

→hatumiさん☆
ありがとうございます♪
本人もお気に入りです♡
この時期、絶対傘は必需品ですものね(o^^o)
でも、購入して以来、園へ行く送迎時間に雨が降ってる事がまだなくて…(ー ー;)早く使いたそうです!
by aimi (2016-06-29 02:40) 

aimi

→追いかけっ子さん☆
そうなんです!次女には貴重な「専用」です(*^◯^*)
なんでも姉のお下がりですものね〜。でもね、今のところ服でも、姉のお下がりを喜んでくれるんです。でもやっぱり自分が選んで買ってもらったものは嬉しさが違うようです(^ ^)
by aimi (2016-06-29 02:46) 

aimi

→ma-pokoさん☆
ありがとうございます♪
傘、他にも可愛いデザインたくさんありました(*^^*)ぜひぜひご購入の際は候補にいれる価値のあるショップです♡
by aimi (2016-06-29 02:50) 

aimi

→みかんさん☆
ほんとに潔く!中途半端に「壊れたけどまだちょっと使える」状態だと買い替えも悩みますものね〜(;^_^A
みかんさんも傘ネットショッピングされたんですね(^ ^)同じ品物でも、店舗より安い事が多いから、私は普段からネットショッピングば〜っかりです(*^◯^*)♪時短!!
by aimi (2016-06-29 02:58) 

釣り好きアウトドアマン

あらら~壊れちゃいましたね。骨が折れてなければ修理はそれほど難しくもないんですが、それほど高いものでもないので、こういったものは、新しいものを買ってあげた方がお子さんも喜びますね^
新しい傘も可愛らしいですね。見ていたらうちの姫にも、買ってあげたくなりましたが、まだ少し早いので色々物色だけしておくことにしました(^^)

by 釣り好きアウトドアマン (2016-06-29 03:19) 

aimi

→釣り好きアウトドアマンさん☆
骨が折れてなければの修理…もしやご自身で?…すごすぎます(>_<)!想像もつきません!
今回は安く可愛い傘が見つかり本人も喜んでくれよかったです(o^^o)
子供用品、物色だけでも色々想像すると楽しいですよね〜♪
by aimi (2016-06-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。