SSブログ

pascoの濃厚テリーヌに 『ミルク』 味が新発売!美味すぎるっ! [おすすめ商品のこと]

今日はおやつの話[ぴかぴか(新しい)]

以前、

「Pascoの濃厚テリーヌショコラハマっています」

という話をした事がありました。

こんなの[るんるん]
IMG_2389.JPG

IMG_2390.JPG

IMG_2481.JPG

パン売り場に陳列されているので、パンなのでしょうか。

でも、ケーキですねこれは[exclamation]

見た目はよくある蒸しパンっぽいですが、全然違ってしっとりずっしりと濃厚なケーキです。

なんかね、冗談じゃなく、おもてなしでお客さんに出せそうなかんじなんです。


濃厚テリーヌチョコ濃厚テリーヌ抹茶があり、それぞれに美味しくどちらも好み[揺れるハート]

先日スーパーへ行ったときに、

「おやつにあれ買~おおっと[わーい(嬉しい顔)]

と陳列棚をみると・・・


”濃厚テリーヌミルク”を発見[exclamation×2]

IMG_4722.JPG

なんと[exclamation×2]

濃厚テリーヌシリーズの第3弾です[ぴかぴか(新しい)]

中身はこんなの。
IMG_4724.JPG

ホワイトチョコレート北海道牛乳をたっぷり練り込んだケーキだそうで、もう美味しくないわけがないですよね。

迷わず即購入です[exclamation]

さっそく頂きました~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4723.JPG

お味は・・・・

もう、と~っても美味しかったです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

予想以上のおいしさ[黒ハート]

写真で見たらミルク蒸しパンのようにしか見えないのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

蒸しパンとは違う、この食感。伝えたいです。


ミルクは、私的にチョコ&抹茶を超えましたね[手(パー)]

断トツ1位です[目]

ホワイトチョコも牛乳も大好きな私にとってはハマらないわけがないです。


しっとりと柔らかい方が好きなので、冷やさずに食べましたが、

冷凍後で冷やすのもおすすめだそうです。

冷やしても固まらないので、ギュッとつまった濃厚なミルクアイスみたいになるそうです[ぴかぴか(新しい)]

ミルクアイスはちょっと気になる・・・

今度は冷凍してみます[exclamation]


7月1日に新発売だったようで、ほんと売り出しホヤホヤです。

ちなみに販売エリアは関東、中部、近畿、中国地区だそうです。

機会があればぜひお試しください~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

美味しそう~[揺れるハート]とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 8

hatumi30331

毎日アイスの日々。
抹茶も好きです!^^
by hatumi30331 (2016-07-07 08:13) 

marupoji

濃厚テリーヌミルク味、猛烈に食べてみたいです!!!でも、私は九州なので……>_<…悲しすぎるー!笑
いつか食べてみたいです♪
by marupoji (2016-07-07 08:38) 

追いかけっ子

てっきり蒸しパンのようなものと思いましたが違うんですね。
もっちりなのでしょうか?
いずれにしても、濃厚・・・惹かれますねぇ♪

なぜなに攻撃全開?
お互い頑張りましょう!
by 追いかけっ子 (2016-07-07 12:57) 

みかん

>チョコ&抹茶を超えましたね
ホントですか~!?
チョコに勝てるものはないと思っていたが・・(; ・`д・´)

き、気になります!(^v^)
by みかん (2016-07-08 00:40) 

aimi

→hatumi30331さん☆
夏にアイスは欠かせないですよね〜!ついつい食べちゃう(o^^o)
食べてる時は至福の幸せ〜♡
by aimi (2016-07-09 06:47) 

aimi

→marupojiさん☆
ご興味もっていただけましたか♪でも九州なのですねー…ほんと残念(>_<)お届けいきましょうかね(笑)
また機会があればぜひ食べてみてください(o^^o)
by aimi (2016-07-09 06:51) 

aimi

→追いかけっ子さん☆
そうなんですぅー蒸しパンとか全く違うんです!もっちりでもなくて…しっとりずっしりです(^ ^)!

「なぜなに攻撃」全開ですね〜(ー ー;)
適当に答えてしまうとそれを覚えてるので、ちゃんと答えてあげないとですね☆
がんばりましょぉ(^ ^)
by aimi (2016-07-09 06:55) 

aimi

→みかんさん☆
ほんと超えちゃいましたよぉ!
私がホワイトチョコ&牛乳とかミルク系のものが好みなので、ハマりました(o^^o)
by aimi (2016-07-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。