SSブログ

やんちゃになってきました。 [末っ子けんけんの事 2歳の出来事 2歳11ヶ月]

3歳に近付くにつれ、調子乗り&やんちゃっぷりが日に日に増してきているけんけん[目]

階段の1段目に登り

「ママ~みてみて~[exclamation]

と呼ぶけんけん

覗きに行くと、

「見ててな[わーい(嬉しい顔)]

と笑顔でニコニコ。

そして、ブラ~ン。
IMG_5497.JPG

後ろ向きでもブラ~ン。
IMG_5498.JPG

「ちゅ(つ)かれたわぁ」

と、すぐ力がなくなった様子
IMG_5499.JPG

髪の毛が短くなって、この髪型-でぶら下がってるとホント“猿”みたい[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


上の女子2人の時は小さい頃こんなことしなかったのに、やっぱり男の子だなぁとしみじみ。

最近ほんとお調子乗り度が増してきました。


数ヶ月前、写真撮るとなると姉たちのマネをして可愛い乙女ポーズが多かったけんけん
IMG_5602.JPG
(男の子でこれはちょっとやばいけど・・・

最近は、男の子っぽいお調子乗りな意味の分からんポーズをよくするようになりました[目]
IMG_5603.JPG



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

まさに猿~!とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 6

hatumi30331

やんちゃは、元気な証拠!^^
ドキドキするけど・・・成長を見るのは楽しいね。^^
by hatumi30331 (2016-08-02 09:04) 

みかん

いいねいいね~!
男の子育ててますって感じで、楽しそう(^^)♪
by みかん (2016-08-02 09:36) 

natsu

うちの末っ子と同じ年齢、同じ月齢です(*^ω^*)
女子ですが、同じように1番活発で階段はたいていジャンプで降ります。そして、転びます(笑)
可愛い盛りですが、目が離せませんよね。
by natsu (2016-08-03 10:59) 

aimi

→hatumi30331さん☆
そうですよねっ!ほんと元気な証拠ですね(*^^*)これからますますやんちゃになりそうです!
by aimi (2016-08-04 22:00) 

aimi

→みかんさん☆
そうなんです、最近やっと男の子育ててます!ってなってきたかんじ(^ ^)でも一般的な男の子よりまだかなり女子っぽさはありそうです(^^;;
by aimi (2016-08-04 22:02) 

aimi

→natsuさん☆
わぁ♡同じ月齢ですか!嬉しいです(*^^*)
しかも!たぶん住んでるところも関西で近くっぽいですよね♪
なんだか親近感(o^^o)
2歳児ほんと目が離せませんが、子育て楽しみながらがんばりましょ〜♪
by aimi (2016-08-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。