SSブログ

お姉さん風に写真撮影? [真ん中っ子みーたんの事 4歳の出来事 11ヶ月]

次女みーたん

ちょっと大きめの長いワンピースを着て、長女ココの麦わら帽子を被ってすごくお姉ちゃん風[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6001.JPG

お姉ちゃんと言うよりまさに ”お姉さん” [exclamation]

はちゃめちゃ自由人の4歳次女みーたんが、なんだかお上品に見える。

ってことで・・・

みーたんお姉さんみたいで可愛い~写真撮らせて[黒ハート]

なんて親バカを発揮しながら、貴重なお上品みーたんの写真を撮ってると

入ってきましたよ、けんけんが。

そしてそして、やっぱりいつもの二人でおふざけ。

けんけんが来た事によにみーたんもおふざけモードになり、おしりをプリッとしてみたり
IMG_6003.JPG

なんか二人で変なポーズをしながらゆっくり歩いています(腕に注目)
IMG_6002.JPG

そんな二人をみた長女ココもササッと私の前に登場し、調子乗りの変顔[たらーっ(汗)]
IMG_6004.JPG

最終的にはお姉さん風ではなく、いつもの可愛らしいみーたんポーズの撮影になりました[目]
IMG_6005.JPG


そして、3人で背の順に並んで[るんるん]
IMG_6007.JPG

ココがもうちょっと背が高かったらちょうど良い感じかな[目]

で、やっぱりけんけんは最後には最近多いおふざけポーズ。
IMG_6006.JPG

なんなんだろ、このポーズ

男の子だわ~。

終始3人でケゲラゲラ笑いながら。

こうやっていつも仲良くしてくれてると微笑ましくて嬉しいんだけどね[揺れるハート]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

仲良さげ[わーい(嬉しい顔)]とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

みかん

可愛いなぁ~(^^)
にぎやかな声が聞こえてきそうです(^ω^)
by みかん (2016-08-15 12:06) 

aimi

→みかんさん☆
もうにぎやかすぎて・・・仲良しな時は良いですが、これでケンカ、言い合い、泣き声、となると、きぃぃぃぃぃぃ!!!!!ってなりますけどね^^;笑
by aimi (2016-08-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。