SSブログ

娘からの手紙にパパの反応は・・・ (ココ 7歳6ヶ月) [長女ココの事 7歳の出来事]

お絵かき大好きなココ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

最近、家ではお友達によくお手紙を書いたりしています[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そんなココが急に[exclamation]

「パパに手紙書いてあげようかな~[わーい(嬉しい顔)]

と!めずらしく、友達ではなくパパに[るんるん]

何やら真剣に書いてました[手(パー)]

手紙と言っても、小学一年生の手紙なので、ほとんどが絵なのですが[グッド(上向き矢印)]

出来上がった手紙をパパに渡すと、パパはその手紙を見て・・・

うるうる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

その手紙がこれ[かわいい]
IMG_7588.JPG

家族5人の絵と、好きな絵と、横にはメッセージも[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

滅多にもらう事のないココからの手紙に、感激した様子のパパでした[かわいい]

娘から手紙をもらえるなんて幸せもの[黒ハート]

よかったねパパ[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

よかったね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。