SSブログ

夜中ヒヤヒヤのママサンタ☆ [長女ココの事 7歳の出来事]

子供がみんな、この時期に書くサンタさんへの手紙[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ココも書いてましたよ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
IMG_7592.JPG

あれれ??

「ラップンビーズ」・・・

そうなのです、欲しいもの変わりますよね[たらーっ(汗)]

11月にトイザラスで決めていたのは 「ホイッぷる」[バースデー]

絶対気持ちも揺るがない様子でしたが、やっぱり変わり 「ラップンビーズ」  になりました[exclamation]

ビーズで、ブレスレットやカチューシャが作れるというもの[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

でも実用性があって、ホイッぷるより、良さそう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


今日はイヴなので、我が家のサンタさんは明日です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

朝起きたら、枕元にプレゼントを置いてくれてるかな??[揺れるハート]


ママサンタはプレゼントを置くタイミングを考え中・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年、夜中に子供が起きないかヒヤヒヤです[ふらふら]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

ママサンタにちょこ~っと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ニッキー

メリークリスマス☆
明日の朝のお子様達の喜ぶ顔が浮かびますねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-12-24 14:25) 

aimi

→ニッキーさん☆
12/25の記事にも書きましたが、ちょっと問題も起きつつ・・・でも無事にクリスマスを迎え、子供達は喜んでくれました(^^)
by aimi (2015-12-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。