SSブログ

お買い得商品get♪ 【H&M】 [子供服のこと]

子供たちの洋服~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

以前から "私は周りの友達かぶったりするのが嫌で近くの量販店では買わず、とことんネットショッピングです" なんてお話していますが[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ネットショップは安くて可愛い服がたくさんあるので[黒ハート]

あと、もう一つの理由としては、やっぱり子連れだとゆっくり服を見れない事[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな理由もあり、普段ネットショッピングばかりです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

[exclamation]

そう、とことんネットショッピングなのです・・・が[手(パー)][exclamation×2]

先日、みんなで外出先した時、目的地に早く着きすぎて時間があった為、近くにあったH&Mに行きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

車で出掛け、ちょうど2歳のけんけんが寝てくれたのでグッドタイミング[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

お義母さんも一緒にいたのですが 「車で待ってる」 との事でけんけんと車でお留守番してくれました[ぴかぴか(新しい)]

起きるときっと泣くので、急いでショップへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ほんっとに久しぶりの店内~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

広すぎる店内でしたが、見れる時間も20分ほどしかなかったのでココみーたんとダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

周りを見渡し、とりあえずSALE品のコーナーを探す私[グッド(上向き矢印)]

子供服はすぐサイズアウトするので、少しでも安く手に入れようという魂胆です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

こうゆう時に 「主婦だな~」 としみじみ感じつつ


みーたんは途中、バレエ衣装コーナーのようなところで、フリフリドレスに立ち止まり、

「これ欲しいぃぃ~[exclamation]

なんて言ってましたが[たらーっ(汗)]

可愛いけど~、好きなの分かるけど~、でも絶対着る時ないから[手(パー)][ふらふら]

なんとか言い聞かせ、SALE品コーナーへ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そこで、めっちゃ良い商品を見つけました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

みーたんには真ん中にスパンコールのハートのトップス[黒ハート]
IMG_8529.JPG

ココはお姉さんらしいヒラヒラが気に入ったらしく、夏物ですがスカートを[黒ハート]
IMG_8530.JPG

その価格はなんと~・・・1490円が300円[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
IMG_8531.JPG
安~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ただ、145cmというサイズが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ココにはちょっと大きいんだよね・・・[たらーっ(汗)]

在庫で一番小さいサイズが145cmだったので、ちょっと悩みつつ・・・

でも夏のスカート、ロングになっても可愛いかも[揺れるハート]と思い購入しましたが[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

帰ってから履いてみると、長めで可愛い感じ[黒ハート]
サンダルなんか履いたら良いかも[手(チョキ)]

ただ~、やっぱりウエストがブカブカでした[手(パー)][たらーっ(汗)]

ちょっと縫ってあげなくちゃ[ふらふら]


でも、安かったのでとっても良い買い物ができました[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに~

私もトップスを1枚getしました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

これもまたお買い得の2490円が700円[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
IMG_8532.JPG

ほんとに時間がない中での買い物でしたが、とっても満足[黒ハート]

これもけんけんが寝てたからこそ行けたようなもの[たらーっ(汗)]

また機会があれば行きたいな~[ぴかぴか(新しい)]

しかもH&M[exclamation]

リサイクル事業もしているので、いらなくなった服や、もう着ない服などがあればレジカウンターへ持っていけば、なんとクーポン券に換えてもらえます[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そのクーポンは3000円以上購入すれば500円引きになるというとってもお得なクーポン[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

そのクーポン[ぴかぴか(新しい)]
パパが持ってましたが、期限が切れてしまっていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

残念~[バッド(下向き矢印)]

でも商品が安い上に、割引クーポンまであるとなるとホントにお買い得[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

でもこれに負けないお買い得なネットショップも発掘しなくちゃ[黒ハート]



▼▼▼子供服の関連記事▼▼▼

  ●知らないと絶対に損!!お気に入り激安靴下専門ショップ♪  
  ●可愛いのに激安♪大好き韓国子供服ショップ
  ●まだまだ販売中のお得な福袋☆大注目ショップ
  ●【韓国子供服ショップ】楽天総合ランク1位の大ヒット激安アイテムがお買い得!!
  ●人気ブランド「BABY DOLL」の激安ウルトラストレッチパンツ
  ●ズボンを嫌がる子におすすめスカッツ
  ●七五三にお得な着物レンタル
  ●次女はお下がりばかり??自分の為に買ってもらう物はやっぱり嬉しい♪
  ●楽天ランキング連続1位のレギンス&サルエルパンツ!!SALE中♪



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

H&Mいいよね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。