SSブログ

ディズニーランドのお土産のお菓子!袋が可愛い!!味は・・・?? [プチ情報]

友達がディズニーランドへ行ってきたらしく、お土産を頂きました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

みんなで食べて~

という事で、物ではなくお菓子をもらったのですが[目]


もうパッケージが可愛くって可愛くって[exclamation][揺れるハート]

イースターエッグのデザインのこれと
IMG_3757.JPG

これ。
IMG_3758.JPG

これを見ただけで 「いいな~行きたいな~」 ってなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


早速、おやつの時間に子供達といただきました[るんるん]

「あけるー!」

みーたん。がんばってあけてくれています[手(パー)]
IMG_3765.JPG

中の小分けの袋もこんなに可愛い[exclamation][揺れるハート]
IMG_3766.JPG

これが捨てちゃうお菓子の袋だなんて、なんかもったいないくらい。

でも・・・

”もったいないから何かに使えないかな~”と、捨てずに残しておいて結局使わず捨てることになる、よくある私のパターンです[たらーっ(汗)]

そして、中身はこんなの[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3761.JPG

モナカの間にイチゴ味のチョコが挟まっていて
IMG_3762.JPG


食べてみると、

「ん~なんか知ってるこのかんじ・・・なんだっけ・・・」


そう、 「ふわチョコモナカ」 だ[exclamation]

よく似た味でした[手(パー)]

でも美味しかったです[黒ハート]


もうひとつのこちらはココが開封[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3763.JPG

青とピンクの小分けの袋[ー(長音記号2)]
IMG_3764.JPG

青い方をあけてみると・・・

じゃじゃん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3767.JPG

スナック菓子のようですが、ミッキーの形[exclamation]

さすが[exclamation×2]

「ピンクの方はミニーちゃんかも!?[わーい(嬉しい顔)]

なんて言いながら子供達は期待[グッド(上向き矢印)]

開けてみると・・・・
IMG_3768.JPG

ピンクの方もミッキーでした[手(パー)]

ミニーちゃんの形って難しいものね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもミッキー可愛いです[目][るんるん]


そしてそしてお味は・・・

青が塩味で、ピンクがコンソメ味[ぴかぴか(新しい)]

塩味を食べた瞬間、ココ

おっとっとの味する」

と一言[たらーっ(汗)]

なんて素直[exclamation]

私も食べましたが、たしかにおっとっと[わーい(嬉しい顔)]

中が空洞になってるかんじとか、まさにそのもの[exclamation]


でも、パッケージがミッキー&ミニーちゃんというだけで気分が全然違いますよね[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

なかなかいただけない嬉しいお土産でした[揺れるハート]


今回ディズニーランドへ行ってきた友達は、けんけんと同じ2歳の子をもつママさん[exclamation]

2歳の子を連れて家族で行ってきたんだって~[手(パー)]

いいなぁぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

我が家のディズニーランドへの旅行は・・・・まだまだとーーーーっても先になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

うちはけんけんが並んだりとか待ち時間がまだちょっと厳しいかな~

小2のココはは行きたがってますが[グッド(上向き矢印)]

しばらくは近場で、安くて、手軽に楽しめる場所で・・・[手(パー)]

今年のGWに行ったおもちゃ王国が楽しかったらしく、リクエストがあるのでまたおもちゃ王国いこ~っと[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

ディズニー土産いいにね~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 8

hatumi30331

すぐにみんなでディゥニーに行けるようになるよ〜〜♪
可愛いモノに囲まれると・・幸せ気分屋ね。
by hatumi30331 (2016-07-04 09:01) 

みかん

ディズニーのお土産のおやつはどれも本当に可愛いですよね~♪
by みかん (2016-07-04 10:56) 

追いかけっ子

確かに可愛い素敵なパッケージですね♪
それにしても中身がふわチョコモナカとおっとっととは
ちょっと笑っちゃいました(^^;
by 追いかけっ子 (2016-07-04 13:39) 

ユメクレア

過去2回家族でディズニー旅行しましたが
主人の給料激減でビンボーになり・・もう夢だw
家族でディズニー行くのはかなりの出費。
私もお土産もらうたび、いいな~とおもっちゃいます。
いつか、子供たちとおもいっきり旅行を楽しみたいなぁ~
by ユメクレア (2016-07-04 23:22) 

aimi

→hatumi30331さん☆
あっという間に行ける年頃になりますかね~。ディズニーの世界での現実逃避を夢みて♡
by aimi (2016-07-05 10:52) 

aimi

→みかんさん☆
そうなんですよね~♡ほんとにどれも全部可愛すぎます!!
ディズニー行ったらお土産買いすぎてしまいそうな予感^_^;
by aimi (2016-07-05 10:53) 

aimi

→追いかけっ子☆
可愛いですよね(*^^)vほんともったいなくて。
ふわチョコモナカとおっとっとは・・・秘密情報だったかな^_^;(笑)
機会があればぜひ食べていただきたいです♪
by aimi (2016-07-05 11:00) 

aimi

→ユメクレアさん☆
すっっごく共感!!子供が小さいうちは色々大変だけど、大きくなってから行くと旅費が半端ないですよね。家族5人分のディズニー旅行となると・・・(;一_一)
でもクレアさん。ディズニーの話しておきながらもなんですが、実は私もっともっと行きたい場所が 「沖縄」 なんです♡
主人と結婚前に毎年、沖縄旅行に行っていて思い出の地なんです~(*^_^*)
結婚後、長女が小さい頃に家族3人で行きましたが、「やっぱり(小さい)子供いると大変だね~」となり、それ以来行けてません。
でも、絶対いつか行きます!!・・・旅費貯めないとぉ(>_<)
by aimi (2016-07-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。