SSブログ

ハイチュウ祭り! [プチ情報]

先日、ココがおばあちゃんと出掛けた時にハイチュウを買ってもらいました。

あまり食べた事ない味という事で選んだのは「青リンゴ味(グリーンアップル)」

そして、みーたんの分も[目]
IMG_6849.JPG

とうせだったら違う味にしたらいいのに~と思うけどケンカになるので同じ味にしたらしいです。

そして数日後・・・


先日記事にした夏祭りがあり、その時のお菓子つかみのうちの一箱がハイチュウの箱。
IMG_6816.JPG

箱の中身はぶどう・いちご・青リンゴとハイチュウの味があったようですが我が家の3人なんと掴んだ(一人1個)ハイチュウは3人とも「青リンゴ味」[exclamation]

この時点で

「え~3人とも一緒の味~!?家にも青リンゴあるし~」

となりますが、さらには・・・

夏祭りの最後にもらえるお菓子セットの中にもハイチュウが入っていて、なんと「青リンゴ味」[exclamation]

もちろん3人分です。
IMG_6851.JPG

ハイチュウは分かるけど全部「青リンゴ味」って[たらーっ(汗)]

この2,3日で青リンゴ味のハイチュウがこんなにたくさん~
IMG_6852.JPG

青リンゴのハイチュウ祭りです[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]ブログランキング参加中[かわいい]

ハイチュウ祭りだ~とちょこっと共感してくれた方っ[グッド(上向き矢印)]
ぜひ愛のひとポチ、よろしくお願いします[揺れるハート]
   ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 14

ともち

こんな偶然があるんですね^_^;

台湾限定「マンゴーハイチュウ」。
前日初めて見つけて買ってみましたが、美味です(*^^*)
by ともち (2016-08-29 09:48) 

ニッキー

こんなに集まっちゃった青リンゴ味、気に入ると良いですねぇ^^;
by ニッキー (2016-08-29 12:12) 

ちぃ★

ハイチュウの青りんご味好きです♪

でもかぶりすぎですね(笑
半分はグレープ味がいい!(笑
by ちぃ★ (2016-08-29 16:11) 

だいず

あんまり食べたことない味だったのに
今年の夏から
お馴染みの味になりましたね(○´艸`)♪

by だいず (2016-08-29 21:09) 

ユメクレア

重なるときは重なるものですねー
青りんご味美味しそうです(●^o^●)
by ユメクレア (2016-08-29 22:55) 

aimi

→ともちさん☆
台湾限定〜!?いいないいなぁ〜♡
マンゴー味とか絶対美味いこと間違いないですよね!!
by aimi (2016-08-30 23:41) 

aimi

→ニッキーさん☆
青リンゴ美味しいです♪同じ味だからこそ子供たちは「食べてもまだいっぱいある〜」と嬉しそうなんですけどね(^^;)
by aimi (2016-08-30 23:45) 

aimi

→ちぃ★さん☆
ほんとかぶりすぎて(笑)
私も違う味が欲しかったよ〜(^◇^;)
まぁ…美味しいので良しとしましょうか!
by aimi (2016-08-30 23:49) 

aimi

→だいずさん☆
そうなんですよね〜私も今まであまり食べたことない味で。
新発売?前からあったのかな?よくわかりませんが、いつもぶどう味が多かったかな〜(^-^)
by aimi (2016-08-30 23:54) 

aimi

→ユメクレアさん☆
ほんと見事に重なりました〜(笑)
青リンゴ味美味しいですよ♡
by aimi (2016-08-30 23:57) 

natsu

ハイチュウ祭り、こういうことだったのですね(笑)
我が家の子たちも、ハイチュウ大好きです。
目を離すと、粘土に変わってることしばしば…
by natsu (2016-08-31 14:22) 

aimi

→natsuさん☆
はい、こうゆうことだったのです(笑)
それにしてもハイチュウが粘土に!?その光景おそろしいです(゚o゚;;
by aimi (2016-09-01 22:13) 

doraemon

ハイチュウのあたりが良かったのですね。
しかも全部同じ味とはなかなかない事なのですごい(^_^)v
うちの娘はぶどう味が好きで全部渡すと一気に食べてしまいそうなので2、3個ぐらい
手渡ししてます!
by doraemon (2016-09-04 08:37) 

aimi

→doraemonさん☆
ぶどう味も美味しいですよね〜娘ちゃんと同じく私も好きです♡
ハイチュウってハズレ味とかなく全部美味しいんですよね(*^^*)
by aimi (2016-09-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。